惨劇

冷蔵庫内で桃ラーの瓶が倒れてて、ものの見事に液漏れが発生して冷蔵庫内がラー油臭漂う状態に(;´д⊂)
貴重な休日に何で冷蔵庫の掃除で時間がもっていかれるんだ…


1988年 - ハドソンで作られていたゲームについて::Colorful Pieces of Game
岩崎啓眞氏のコラムは昔電撃PSで読んでたが、やっぱり面白いね。ザナドゥ嫌いの人がファザナドゥ作ってたのかw
ブログやってるの知って、頭から読みふけってしまった…PCエンジニアは必読!
そして「あっぱれゲートボール」はもっと評価されていい作品だと思います。


紹介されてたYsIIIの音楽集。今もソフト持ってるのに、ついつい聞き入ってしまったw
D
ステージセレクト(6:37)とラスボス(45:51)のBGMは、当時も今も体が震えた。


PCエンジン版「ストリートファイター」が「ファイティング・ストリート」に改題された理由:Runner's High!:So-netブログ
岩崎啓眞氏のブログ繋がりで、ファイティングストリートの真実。ウチの読者はfsrしかわからんかなw
それでも当時はCDDAの生音に驚愕してたんですよ。


http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-354.html
>プライベートが充実していないと、心身ともにパフォーマンスが落ちます。
正にその通り。だから俺は残業も休日出勤も大嫌いです。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2676159.html
>木の上の秘密基地
これはガチw


『スパ4』ウメハラさん、世界ランク1位になる「強すぎるからわかると思いますけど」 : オレ的ゲーム速報@刃
PP6000だと…ちなみに俺は運だけで700いった程度だ(キリッ


大学で起きた衝撃的な一コマ
こういう反省の姿を見せることが出来る人間にこそ、習いたいと思います。


http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100518-296281/news/20100518-OYT1T00511.htm
で、農相がこれ。こいつ自身が口蹄疫になるべきだな。


http://neta.ywcafe.net/001087.html
>Egg and Mentaiko Bukkake Udon
何かと思ったw「英語ができるだけで仕事はまったくできない人間が跋扈するようになる」というのに完全同意だな。


全国民必読 「この国はどこでどう間違えたのか」急速に衰える国力を憂う (週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)
ギリシャの状態は本当に他人事じゃないよな…