仕事が忙しくて週一更新しか出来なくなってるな…「稀」にも程があるというか。
もちっと更新できるようにしたいところ。

X-FILES

シーズン7を見てたら、ソウシリーズでおなじみのトビン・ベルが出てきて驚いた。
シーズン7の本国放映は2000年位だから、約10年前か…なのに今とほとんど変わらんぞ。
ソウ公開は2004年なので、そんなに変わらなくても当然か。X-FILESでもアクの強い役やってましたw


また、別のエピソードにはRVDことロヴ・ヴァン・ダムが出てきてまた驚いた。(←WWE知らないとさっぱりだが)
しっかりとレスラー役で出てきて試合やってました。モルダーとRVDが共演していたとは。


YouTubeのこれはすごいストップモーション動画を10本
これはどれも力作揃い。昔ながらのゲーマーとしてはやはりPESのやつがお気に入りですなぁ。


「プリズン・ブレイク」のマイケルが『バイオハザード IV アフターライフ』クリス役に! - シネマトゥデイ
マイケルがクリスだと!?(←わかりやすくてわかりにくい表現)てことは追跡者役がマホーンで…いやティーバッグ様か?


なぜか全員眼鏡着用の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 クリアポストカードセット」発売! | moeyo.com
いいことだと思います!


サーチナ-searchina.net
そりゃ中国みたいに言論や思想を統制してる国に比べればマシなのかもしらんが…


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100611-OYT1T00944.htm
これだもんなぁ。マニフェストを達成できないからって後から歪曲するような輩が何言っても説得力ないっての。


チベット人のアイデンティティーを抹殺するため文化人や知識人の拘束を推進中! 特定アジアニュース
中国は中国でやっぱりこれですが。アグネスはチベットの子供の人権については何も言わないんですかね?


真空に放り出された人間はどうなる? | ギズモード・ジャパン
最終的には考えるのをやめるのかな、やっぱ。←人間じゃないぞ


ただの道路に駐車スペースを生みだして駐車している女性 - GIGAZINE
何かの番組のコントみたいだなw


http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-782.html
>中身入りかと思って持ち上げたヤカンが空だったときのヤカンの持ち上がり方は異常
>108 1900を高速で言うと竜巻旋風脚っぽくなる
これだろw


最後に、映画館のマナーCMを。ギャグマンガ日和でもそうなんだが、前田剛の喋りが好きなんだよなーw
D