消化

貴重な休日で、平日に録り溜めてある番組をひたすら消化。
もはや義務と化してるが(苦笑)仕事と違って楽しめてるので良いわけですよ。
そして明日からまた残業の毎日と思うと気が滅入る…頑張れ俺。


http://alfalfalfa.com/archives/395689.html
ある所には金ってあるんだよね、と改めて思うわけですよ。呆れてものも言えん。


若者の間に「ペットボトル症候群」増える【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ペットボトル症候群なんて言うから、水やお茶も含めてのことなのかと思った。
そりゃジュースやコーヒーばっかり飲んでたらそうなるだろ。


痛いニュース(ノ∀`) : 政治家「プロレスは八百長やヤラセだらけ」の発言にプロレスラーぶち切れ - ライブドアブログ
まだこんなこと言ってる奴がいるのか…映画観て「これは芝居だろ」というツッコミするレベルのアホ。
そもそも民主党が守れもしないマニフェストを掲げてた方がよっぽど八百長だろうが。


キッスのジーン・シモンズ、性的暴行で訴えられ、逆訴訟 - シネマトゥデイ
これまたいい画像持ってきたなw


「志村けん」の名言に学ぶライフハック : earth in us.
我々世代の笑いの神、かく語りき。


ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? | インサイド
うわっ、本当だ!これを発見した奴もそうだが、仕込んだ任天堂も凄すぎる…


嘘を見破るには、巧妙な嘘つきの10の特徴を知ろう | ライフハッカー[日本版]
俺はあまり嘘を見破るのが得意じゃないので、参考になるかな。
なるべく人を信じて生きていきたいです。


ダイソンの「エアマルチプライヤー」でピタゴラスイッチ的かつ涼しげな風船の動きを楽しむ動画 - GIGAZINE
この扇風機を見た時は革命的なものを感じたなー。
しかしリングを通っていく様はカウボーイビバップのようだw