奇術

先日、ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」が終わりました。
加藤あい目当てで見始めたが、なかなか面白かったので普通に作品として楽しめました。
国仲涼子目当てで見た「タンブリング!」がしょーもなかったので見なくなったのと対称的)


それにしても西島秀俊はいつの間にあんな男前になってたんだ。
その昔、ドラマ「お願いダーリン!」に出てた頃は単なる優男のイメージしかなかったんだが…
(↑当時は高橋由美子目当てで見てました、昔からきっかけが全然変わってないな俺)

映画「プレステージ」鑑賞

かなり久しぶりに映画を観たよ!あ、ちなみに某メーカーとは何の関係もありませんw
ウルヴァリンVSバットマン…じゃなかった、ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベールが共演した
19世紀末の手品師のお話。仲間某とは全く違う、めくるめくトリックとサスペンス!…?


あの「メメント」「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン監督作と聞いて期待して見たんだが
まずまずって感じの作品だったなぁ…チャンベールとジャックマンまで起用してるのに。
確かに途中で「そういうことか!」と膝を打つシーンもあったんだけど、最後のオチが微妙…てか純粋なトリックじゃねぇ!
後半になってくると次第に読めてきてしまうので、頭を空っぽにして観るのが良さそうです。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp2-20100619-643147.html
これを知って、必死で働いてるソニーの社員とか株主はどう思うか、考えないのかね?
68歳にもなるとそこまで頭が回らんか…議員と同じでただの老害だ。


20-24歳、死因の50%が自殺:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
死ぬなら首吊りだ、決して電車に飛び込んだりして迷惑かけんなよ←言いたいのはそれなのか


ヤフーファイナンスに今年度平均年収でたぞ : SIerブログ
こういうの見ると、どこが年収300万円時代なんだろうとか思いますが。
34歳にして目も当てられない俺の年収orz


小林ゆうって頭おかしいの?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
礼儀正しくて歌が上手くてスタイルも良い美人なんだけど、描くイラストが全て男性器っぽくなる画伯w


Tシャツ販売のClubT。当たり屋の三宅雪子議員から販売停止の内容証明届く | ニュース2ちゃんねる
どこまで人様に迷惑かければ気が済むんだ、このクズ議員は。


頭痛を和らげる効果のある9つの食べ物 - GIGAZINE
笑っていいともに出てた石原さとみが「足ツボマッサージで偏頭痛が治った」と言ってたが、本当か…?


メモリースティックの種類が多すぎる | N-Styles
以前PSP用に買った時、何を買えばいいのか悩んだ。何でこんな多いんだw


「IE6の利用はやめて」、内閣官房が各省庁に移行を推奨 | 日経 xTECH(クロステック)
前の職場も今の職場もIE6なんだよな…つか今時Pentium4マシンを支給する今の職場にげんなり。


http://alfalfalfa.com/archives/398170.html
俺はダルシムです。対CPU戦だとしゃがんでてもサガットの上タイガーが当たるのが辛かった。
ブランカが低いのは、ローリングアタックのカウンターダメージがあったからかな…?