西武線に乗ったら、車内の吊り広告にデカデカと水樹奈々西武ドームライブの広告が。
紅白に出てからというもの、完全に認知度が上がってますな。食わず嫌い王にも出てたし(見てないけど)。

Suckaaaaaaaaaa

じゃない、サッカー。朝からどこのチャンネルも日本勝った日本決勝と、日本の勝利を喜んでますが
結果は見りゃ一発でわかるよ、そんなのより伝えるニュースあるだろ他に。
勝ったからって、道頓堀に飛び込んだり渋谷で暴れたりしてるクズどもを放映してる時間があったら
今度の参院選の候補者についてもっと詳しく知らせるとかしろっつーの。
あ、夜やってたウィンブルドンは面白かったです←関係ない


http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100623-00000001-spnavi-socc
そんなサッカーのSuckaaaaaaな結果。俺はサッカーの監督の存在意義がよくわからんのだが…必要なの?


http://cnn.co.jp/science/AIC201006210014.html
キラーコンドームがついに現実に!


http://news.ameba.jp/webhon/2010/06/70986.html
>「人はみな素晴らしい人生を送る権利がある」という思い込みです。
実際にあるのは「権利」じゃなくて「可能性」なんだろうな。俺は自分を変えることが出来るだろうか…


http://blog.esuteru.com/archives/526713.html
ラブプラス+」発売後とはいえこの価格は魅力的だな…幻想I&II、ドラキュラクロニクル、ときメモ4あたりも。
ちなみにラブプラス→+へのデータ引き継ぎは、DS本体が2台必要になるのでご注意を。


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51501847.html
それはマジでヤバいw


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51714941.html
こういうのを見ると、つい吹き出しちまうんだよな。いいセンスした連中だわ。


おまいら992÷1375計算してみろwwwwwwwwww ニュース速報BIP
こういうのも含めてw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100624-OYT1T00490.htm
いやいやいや、そういう問題じゃないだろ!この株主はアホだが、社長も普通に答えてる時点で駄目だなこりゃ。


マツダとは関係ないが、日本でもこういうのを教習所で流せばいいのに。運転する人間は一度見ておくべきだ。