投票

行ってきました。今回は投票率高いかなと思ったが、前回もそんな風に思ってて結局あまり変わらなかったような気がする(^_^;)
…と思ったら前回より投票率低いし。投票せず今の政治に従う気なのかお前ら?


しかし選挙運動のために公道で演説するのは日本くらいなんだよな。海外の人が日本に来て驚くらしいし。
市民に騒音や交通妨害で迷惑かけてるようなクズが、市民のためになる政治が出来るわけない。
民主は過半数割れしたようだが、年寄りも政界から追放すべきだよな。最低でも60歳以上は引退しろっつーの。


ところでマック赤坂って今回も出馬してたんだなw

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」鑑賞

こないだまでドラマ版をやってたやつの劇場版(劇場版の方が先ですな)。劇場版「チーム・バチスタの栄光」の続編なので
キャストも前作のまま、竹内結子阿部寛です。相変わらず竹内結子は可愛いな。


結末は違うとはいえ、いかんせんドラマ版であらかたのストーリーを知ってしまっていたのがまずかった。
今更嘆いても遅いんだが、見る順番は重要だ。まぁ加藤あいに免じてってことで←何だそれは
ドラマ版に出てた西島秀俊の役が劇場版では堺雅人で、これはこれでまた違うキャラとして立ってて良かったな。
映画作品としては微妙な感じ。悪くはないんだけど、良くもないってところでした。まぁ竹内結子に免じてってことで←(ry


ムズ痒いブログ : 御社では不倫をしても許されるのでしょうか? - ライブドアブログ
何でバイク板なのかがよくわからんがw にしても凄い行動力だな。


ホテルのベッドメイク、なぜマットの下に挟む? - Excite Bit コネタ(1/2)
あの三方塞がれた場所に足を留めておくのがしきたりなのかと思ってました。


「ウチのゲームは人気なのに取り分が少ない」 ― 大手ゲーム会社のボスが苦言 | インサイド
ソフトの売上だけでは納得いかないということなのかな。サーバや回線の保守・運用については
Microsoft側の管理じゃないのか?それもやっててネットワーク料金が全く入らないならわかるが。


http://narinari.com/Nd/20100713853.html
アニメファンになったきっかけといっても子供の頃はみんな見るだろうから、大人になってからの
きっかけってことですかね。それでガンダムってのはアレだな…
>好きなアニメの名セリフは?
ま○こーーーーーーー!!(デトロイト・メタル・シティ)


http://www.kotaku.jp/2010/07/wada_global.html
コイツ誰か黙らせろよホント。ローカライズがまともに出来ないのにグローバル化って。


スキー場のリフトに置き去りにされたらどうする?あ、こんな解決方法があった! - シネマトゥデイ
海に取り残される「オープン・ウォーター」の雪山版、といったところか。あり得ない話じゃないだけに怖いなw


うどん好きが驚いた!
さすが香川県w 見た目がうどんの麺なだけでソフトクリームらしいんだが、ネギをかけて食べるソフトとは…


http://alfalfalfa.com/archives/399505.html
ドリフだろこれw 凄んでるヤクザ志村が、出てきた警官いかりやに小さくなってる図を想像した。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100708-OYT1T00360.htm
>女性を襲おうと思って、手がパンツに引っかかってしまっただけ。奪おうとしたわけではない
はんにん は こんらん している!


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1503079.html
「たいふういっか→台風一家」「湿度100%=水」あたりは思ってました。あと民明書房は実在するものだと。