閉店

貫地谷しほりとみひろって似てるよな。←映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見て改めて思ったらしい
そして龍馬伝石橋凌が奉行役、本田博太郎が商人役で出てきた。シーズン3に入って微妙にVシネに傾いてきてないかw

キャノンショット西大寺

がいつの間にか閉店してただと…?(思いっきり奈良ローカルネタ)
高校時代や卒業後も大分通ったゲーセンだっただけに、何とも口惜しい…相手を求めて対戦格闘やりまくってたなぁ。
自分の通ってた店が閉店という話を知ると、年齢と時代の流れを痛感します。


消えた虎達 - 80年代後半~90年代前半を回顧するブログ
高橋がなりが国立ファームをやってるってこと位しか知らなかったな。アレ成功してるみたいだし。
この手の人らって上昇も転落も激しいから、一概にどうこうは言えないとは思いますが。
そしてついでに過去の高橋がなりブログを読みふけってしまった、面白い。


著作権を守るふりして要は既存のビジネスモデルを守りたいだけでしょ? - P2Pとかその辺のお話@はてな
時代についてゆけないけど既得権益を手放さないのは、どこの国も団体も同じだわな。
結局はその業界が尻すぼみになっていくだけなのに。


http://www.terrafor.net/news_a4AQaHY2PG.html
劇場版シンプソンズであれだけ問題になったのに、未だにこの路線は続くよな…アニメ映画に限らず
ウォンテッドとかファイナル・デッドサーキットとか普通の劇場映画のクズキャストはマジやめて欲しい。


往年の名作RPG『真・女神転生』がゲームアーカイブスに登場 | インサイド
アーカイブスでも「〜はドミネーターを手に入れたドミネーター」が出るのか!?←それはIIです


行き過ぎた資本主義は社会主義と区別がつかない - 上伊由毘男のブログ
確かに中国は経済成長してるけど、未だにチベット侵略とか検閲とかで国としては成長してないしなぁ。
違法コピーの温床(だけではないけど)で築き上げた経済基盤なんて、賞賛に値するものはないと思います。


匿名が基本のモテない人コミュニティ | 非モテ+
メガネ常用者ではないけど洗浄機は持ってるんでw今度試してみよう。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506620.html
モンハンですら狩りよりも植物や鉱物を集めてた俺だがw…156が的確な表現をしてた。

女「私たちを相手にしてくれない男子を草食男子と名付けます」
男「ははっ面白いね。どうぞどうぞご勝手に」
女「草食男子とか言って自分を正当化するのやめてくれる?」
男「えっ」

ファミコン ソフト開発会社の現状まとめ | 明日を創るもの
FC世代にとっては懐かしい名前の数々だが、未だにカルチャーブレーンが残ってるのが凄いというか信じがたいw


痛いニュース(ノ∀`) : 「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」…警察、決闘容疑で少年書類送検の理由語る - ライブドアブログ
ガキがステゴロで一対一の喧嘩だろ、正々堂々としてていいじゃないか…というか、決闘罪適用の理由として全く関係ないのがウケるw