人気

ゲーセンの初音ミクのゲームがやたら人気で、行列待ちしてるのに驚いた。以前そこの店でロケテストやってたんで、その頃に並んでたのはまぁわからんでもないが、ただの音ゲーなのに稼働後の今もこんなに大人気とは…。
そしてその行列待ちの中に、他人のプレイ曲を聞きながら踊り狂ってるキモヲタがいた。この光景、久しぶりに見た気がするw

映画「燃えよ!ピンポン」鑑賞

タイトルからして「燃えよドラゴン」の題材を卓球にしただけ、というあなたの推測以外の何物でもありませんw
卓球天才少年が落ちぶれ、父親の敵である中国マフィアの主催する裏卓球大会に潜入するという内容。
無茶苦茶な卓球やってますが、一発でCGとわかるのがアレだな。ある程度は実際に打ってるかと思ったのに…
どうせCGで細工するなら、少林サッカーみたいに虎のエフェクトつけるとかの馬鹿演出しないと、物足りないかなと。

ラスボスがクリストファー・ウォーケン、その部下がケリー・ヒロユキ・タガワってまた凶悪なツラしたキャスト揃えたなw
ちなみにそのアジトで働くガードマン役にHEROESでお馴染みマシ・オカが出てきた…と思ったら数秒で蹴りをくらって気絶させられてた。もうこの頃にはHEROESで売れてたってのに、チョイ役にも程があるぞ。

あと「燃えよドラゴン」にも出てきた馬鹿な日本演出(「燃えよ」では宴会場の真ん中で相撲をとらせてた)をもしっかりパロって、日本人選手にはマワシで卓球させてました。この馬鹿さ加減はイイね。
…予算25億以上注ぎ込んで作る映画ではないと思うがw


http://news.ameba.jp/cobs/2010/07/73309.html
地上波だけなら問題ないんだが、BS/CSが加わると無理だ。こないだもCS回してたら、ムービープラスで流れてたツイスターを見ちまったし、夜にBS回したらプリズン・ブレイクやってるし。一度見てるのにまた見てしまう罠。
いやぁ…暴動のシーンでティーバッグ様が「駄目駄目駄目よ駄目なのよォ〜」とか言ってたから、ついw


ものすごいところが折れ曲がってしまう折りたたみ自転車 - GIGAZINE
おぉこれは画期的w 事故ってぶっ壊れたのかと思うよな。


http://www.sanspo.com/shakai/news/100712/sha1007121746031-n1.htm
>他人を踏み台にして跳び上がり空中でシュートするといった“超反則技”
少林サッカーは自分で飛んでたからな、これはスカイラブハリケーンだw


http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1538.html
どうしてこうなった。


http://news.walkerplus.com/2010/0712/8/
タイトル見て「そりゃアイアンマンのフィギュアとかじゃないのか?」と思ったダウニー勘違いは俺だけか?(それはロバート・ダウニー・Jr)


http://blog.esuteru.com/archives/560246.html
やっぱり世界一になっちまいました。決勝戦も良い勝負だなー、さすがに世界トップの決勝戦は凄まじいハイレベルっぷり。


しゃぶしゃぶの主流が牛から豚になってきた理由 - エキサイトニュース
え、豚が主流になってたの?若者→牛、中年→豚、みたいな流れなのかと思ってた←極端すぎだろ


【電撃乙女部】ウワサのBLバーに潜入! 禁断の世界にハートクラクラ☆ - 電撃オンライン
>・やおい
>・ぼくらのソーセージ
>・生BL(ビール)
いや、何も言っちゃいけないんだろう、きっと…。


http://www.asahi.com/international/update/0714/TKY201007140139.html
強運の持ち主ってやっぱり存在するんだな…俺も慈善家になりますから!JBLばりの。←オイ