不満

スターウォーズ6部作、全て録画してブルーレイセットを作ってみた。
それにしても「ジェダイの帰還」のラストでヘイデン・クリステンセンがいるのがどうにも納得いかない。

HEROES ファイナル・シーズン鑑賞開始

CSで放送開始したので、早速鑑賞。今までずっと字幕で見てたんだけど、今期はティーバッグ様がいるので
吹き替えで見てます。う〜む、ヒロやアンドウの流暢な日本語が気持ち悪い…やっぱカタコトじゃないと(^_^;)


そして肝心のティーバッグ様曰く「何ァ〜にを恐れてるんだァ、ヒロ〜」
どう考えてもお前だ、お前を恐れてるんだw


ゲーム人生で最も恐怖した質問。 - Something Orange
ソウル&ソードというソフトはプレイしたこともないし知らなかったが、これは怖すぎる…


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1507859.html
まずはショッピングモールに立てこもりだろうw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51584190.html
通常時は何とも思わないんだが、通勤時はキレそうになるな。あと改札にSuicaを叩きつける奴は何なんだ。


一番かわいい女の子の髪型って何なの? : 【2ch】ニュー速クオリティ
髪型はともかく眼鏡だろ。いや、まぁ結局は似合ってればいいわけで…ガッキーとか何やっても合いそうだし。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100718-OYT1T00427.htm
たったこれしか解剖してないのか…CSIだ、CSIを呼べ!


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100718-OYT1T00567.htm
>この数字は素晴らしいものだ
国の治安レベルが一発でわかる一文ですな。


http://www.kotaku.jp/2010/07/applie_invader.html
うわこれすげー!


痛いニュース(ノ∀`) : 和月伸宏「るろうに剣心」、実写映画化か - ライブドアブログ
主演は涼風真世藤谷美紀でござるか?


脱税のウェズリー・スナイプス、上告棄却で刑務所行きが確定 - シネマトゥデイ
ああぁついに監獄番長になってしまうのか…こりゃテレ東でマネートレインをやるしかない。


「許せるが泣いた」 超リア充画像が話題に ツイッターで:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なるほど、リア獣か。


彼氏の部屋でガッカリした経験は? 女性の意見「広い部屋!」「ユニットバスは嫌」 | ガジェット通信 GetNews
前にも紹介した気がするが、自己啓発の本くらいはいいんじゃないのか?
ま、こういうこと言う女は「男が入ってガッカリしない部屋」を維持してるのが最低条件だが。