処理

今期は見るドラマが限られてる(篤姫龍馬伝HEROES)ので映画をこなす時間がとれそうだ。
…何だろう、この仕事を処理してる感覚w
ダイエットと暑さ対策を兼ねて、市民プールに泳ぎに行こうとも思ってるんですが…


ねとらぼ:社名がすごい! 「株式会社ギュギュギュギュギュイーン」 - ITmedia NEWS
電話口で「はい、株式会社ギュギュギュギュギュイーンです」とか言われるのを想像するとw


若者はなぜ損をするのか?~『世代間格差ってなんだ 』 - BOOK STAND|WEB本の雑誌
少なくとも若者の投票率が低いうちは、政治レベルからはどうにもならんよな…60歳以上は一人0.5票にするとかできんのか。


Life is beautiful: 「時間に余裕があるときにこそ全力疾走で仕事し,締め切りが近づいたら流す」という働き方
俺は割と「今日できることは今日のうちに」という人なので、あまり後で困ることは少ない方かな。


謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池田大作先生のご加護があった事が判明 : 【2ch】ニュー速クオリティ
「信心で整いました」これが本当の信心芸人ってやつか。しかし何でこんなカルト教団がここまで巨大なのか不思議だ。


レイザーラモンHGって今思えばかなり面白い芸人だったよな・・・ | ニュース2ちゃんねる
バク天で出てきた時のインパクトは絶大だったし大好きでした。セイセイセイセイ


中卒 高卒 大卒 どれが一番得か【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
真面目に勉強して大学行ってたら俺の人生どうなってたのかな…と思うことはあります。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100720-OYT1T00889.htm?from=main4
>「グローバル展開する中で、必要な時は英語を使うのは当然で、(日本語と)使い分ければいい」と述べた
ようやくまともなこと言う社長が出てきた。


男性が選ぶのと一味違う“オタク女子”の好きな女性声優ランキング | RBB TODAY
朴路美は妥当なところだな。釘宮とか水樹は意外だったが。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100722-OYT1T00442.htm
ガチの秋田弁は普通にわかりにくいと思うが、酔っぱらいモンペは最悪だな…


http://blog.esuteru.com/archives/594595.html
一通りのキャラを使ってみてるが、ハカンとまことの弱さをもちっと何とかしてやれよ、と思います。
そして新キャラはサワダ先生を是非。


http://www.kotaku.jp/2010/07/fps_terminator.html
これは凄い…商業レベルだぞ間違いなく。


学生時代にゲーセンで100万使った話 - 地下書庫X階
俺も一時期ハマったが、今はどんなものに対してもまず金銭の額を冷静に見るからな。
若い頃は何も考えず没頭してしまうのが恐ろしいが、その分情熱があって楽しさも人一倍という感覚だった。