贅沢

先日、通販で安売りしてたので初めて「牛とろフレーク」なるものを購入してみた。以前から気にはなってたけど
値段と機会に恵まれず(特売の時はすぐ売り切れてた)なかなか食べられなかったが、ようやく機会が得られた。


感想。…まぁ、おいしいのは確かですな。
値段と見合うかどうかと言われると微妙だな。もらったら確かに嬉しいんだけど、次も自分で買うかと言われると…。


“某デジタルデバイス”にそっくりなノート - Excite Bit コネタ(1/2)
こないだ初めて電車の中でiPad使ってるのを見たな。…デカいだけで邪魔だろ、あれ。


http://www.asahi.com/national/update/0812/TKY201008120347.html
二割程度しか吸ってない割には、よく見かけるけどなぁ…まだ税率が足りないんだ、きっと。


http://www.asahi.com/national/update/0812/TKY201008120417.html
朝起きると水分不足を顕著に感じるからなぁ、気をつけないと。


はしのえみ、運命のボタンは押す気満々!? - シネマトゥデイ
(死んだ魚の目でこの記事を見てます)


「普通のコントローラーが複雑すぎる世代」が登場? | インサイド
今のゲームはボタンを滅茶苦茶使いすぎるからなぁ…8bit時代は良かったなと改めて思う。


http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-3160.html
>TEN☆GA太郎


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1281869024213.html
てっきりハサミかと思ったら…これは ひどい


http://www.asahi.com/national/update/0815/NGY201008150022.html
これじゃちっとも楽しめない気がする(^_^;)


【元麻布春男の週刊PCホットライン】Adaptecという会社が消えた日 - PC Watch
PC界の歴史の一つが、また終息する…


http://mainichi.jp/area/nara/news/20100815ddlk29040246000c.html
知ってても逆らえずに使ってた職員もいるんじゃないかな…上層部から順に減俸だろ、こんなもん。


これは頭いいだろ…っていう10の発明 - GAGAZINE(ガガジン)
ベルトが欲しいな。