結果

とりあえず初日の速報。(←仕事は無理矢理半休取って観に行きました)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010082001/index.html
オートン、ミズ、ジェリコが光ってましたね。ジェリコなんてヒールな上に対戦相手がヨシ・タツで完全アウェーなのに、声援多いこと多いこと…
みんなでY2Jコールしちゃうもんだから困ってたなw あとミズは英語をゆっくり喋って「わかるのかお前ら」って感じで煽りが上手かった。
今晩も楽しみどす。


日本映画監督協会理事長・崔洋一氏の発言でNHKに電話やメール約1800件! 特定アジアニュース
映画監督が言論封殺とは…さっさと祖国に帰って好きなだけ主張してりゃいーのにな。


なぜいまさら韓国に謝らねばならないのか 安倍元首相が民主党をめった斬り、愚か者の官房長官め!~安倍晋三氏(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)
自民が良かったとか安倍が良かったとか言う気はないが、少なくとも民主よりはマシだった。


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100813/plt1008131610004-n2.htm
こんなんだし。売国党はさっさと中国でも韓国でも行って二度と日本の地を踏むな。


「できない」ことは恥ずかしいことじゃない: やまもといちろうBLOG(ブログ)
自分にも他人にも強く言いたいこと。


ふ、ふざけてんのかー!!
良いセンスだw


http://tweetphoto.com/39540480
これは次回作にも期待せざるを得ない。


科学的に解明してほしいオカルト現象って何かある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
科学的にどうかはわからなくても、納得できる理由が説明されたりするとちょっと得した気になるな。


笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる - かくれオタのブログ
たまたま会社でリアルタイムで見てましたw やたら高くて林原っぽくない感じの声だったなぁ。


http://hamusoku.com/archives/3494933.html
>旧日本軍の化学兵器及び弾薬の発掘・識別・鑑定・安全化措置等に関する専門的知見及び実務経験又はこれらと同等と認められる知見・経験を有する者
現役の軍人以外どこにいるんだ、これに該当する人間がw


「国の借金」意味分かって使ってる?:日経ビジネスオンライン
あー、これはわかってなかったかも。


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/191403
よりによって警官夫婦相手にひったくり仕掛けるとは…現場が見たかったな、これw