結果2

WWE公式サイトでも詳細出てますが、二日目の結果。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010082101/index.html
初日は当日券のC席で入ったので遠方から眺めてるだけだったが、二日目はSS席で超間近からの鑑賞。
もう目の前でオートンがポーズとってくれた時の感動と言ったらない(≧∇≦)ノ
そしてナタリヤとイヴとマリースさんのナイスバディが眩しい!ちなみにマリースさん、赤でした←何が


ミステリオVSボーンの空中戦対決では壮絶なスピード戦とダブルブリッジが見られたし、ビッグ・ショーVSマーク・ヘンリーの巨漢対決では
ヘンリーがショーにベアハッグ極めてるんだけど、熊が白熊に抱きついてるようにしか見えなかったりw
そして何といってもメインのシナ&ヨシタツVSジェリコ&シェイマス戦。「ジェリコに抱え上げられたヨシタツが自陣コーナーへ手を伸ばして
シナにタッチを求めるも、届かない距離でバタつく」はずだったのに距離が近すぎたせいで届く距離になってしまい、わざとシナが手を回して
「タッチしたいのに届かない〜」アピールしてたのが愉快だったw ジェリコもヒールながらヨシタツの技を上手く見せるフォローする戦い方を
するあたりがプロだなぁと。ジェリコは初日では弓矢固とかジャーマンスープレックスホールド極めてたし、日本のプロレスが上手すぎるw


見るまでは不安だった日本公演も、終わってみれば満足。やっぱ観に行って良かった!
次回は…来年あるかな?引退の噂がチラホラあるあたり、アンダーテイカーの来日は厳しそうかな…