神無月

何てことだ…今回のFCBライブはエロス氏が参加できないらしい。
あの「熱唱!ルート16ターボ」はもう生で見られないのか…!


http://alfalfalfa.com/archives/899406.html
まぁ、俺には関係ない話だ。商品紹介のATフィールド雨傘がちょっと面白かったな。


http://bipblog.com/archives/1031795.html
逆だな、これだけセンスある奴らがいるなら日本は安心だw


「スーパーストリートファイターIV」のファン達が4000マッチ以上の統計を基にしたキャラクター利用率を発表 « doope! 国内外のゲーム情報サイト
リュウ・ケン以外はさほど大差ないな、ルーファスはなかなか見かけないが。このキャラ数におけるバランス配分としては奇跡的かも。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51620036.html
バーチャがやりたくて真っ先にサターン買いました。しかもマニアックにもHiサターンw
後々PSも買ったけど、この頃はゲーム業界がアツかったなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : トイレでレイプされそうになった女子中学生を、偶然隣の個室にいた巡査が救う - ライブドアブログ
なるほど、犯人にとってはウンの尽きだったわけだ。巡査GJ!犯人の16歳は住所氏名晒せ。


http://www.kotaku.jp/2010/09/3ds_metal_gear_solid_se.html
3DSでスネークイーター出るのか…確かに3D感あふれるムービーだが。


502 Bad Gateway
こんなの読んでる10代は嫌すぎないかw


http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51468186.html
>30代未婚率5割、年収300万という恐ろしい事態
>社会の中核を担う30代が崩壊して国が持つわけがない
そもそもリストラするなら上からしないと駄目なのに、年収300万がリストラの恐怖に脅える毎日。


「安易すぎる……?」テレビのバラエティー番組にネット動画が溢れる裏事情|日刊サイゾー
たまたまチャンネル回すとこういう番組に当たる確率が高い気がする。
こんなモンわざわざTVで見ないでYouTubeで見るっつーの。ディスカバリーchに永遠に追いつかんな、日本の地上波は。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100929-OHT1T00010.htm
何か知らない間にエライ組み合わせが出来上がってるしw


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100929-OYT1T00180.htm
相変わらずの今更感。