新人

WWEでアルベルト・デル・リオというメキシコ人レスラーが出てきたんですが、何というか…JBLのメキシコ版みたいな。
元々JBL自体がメキシコ人を「不法入国者は黙ってホットドッグでも売ってろ!」とか言ってたキャラだけに、違和感がw
あとコーディ・ローデスがウザイ男前キャラになっててちょっと面白い。ダッシン・コーディ・ローデス!

映画「アヒルと鴨のコインロッカー」鑑賞

恐らく俺はタイトルだけじゃ絶対見なかったであろう作品ですな、なかなか評判が良かったので録画して見てみました。
最初は(ちょっと変だが)ほのぼのした展開なんだけど、途中から雰囲気がガラリと変わって引き込まれるというか…
邦画ならではのパターンと言えそう。基本的に洋画を好んで見る俺だが、邦画のこういうのも好きです。


瑛太の演技力が冴えた作品だったなぁ…そして大塚寧々は安定感が強い。落ち着いたオトナの女にはピッタリだな。
「チーム・バチスタの栄光」を撮ったのもこの監督で、ミステリ系が多いのかな。他の監督にはない、独特のセンスが感じられます。
同監督の「ゴールデンスランバー」も気になるところだ。


「甲冑婚」で、甲冑を身につけたがる新郎が増えている - Excite Bit コネタ(1/2)
直江兼継とか軟弱なこと言ってないで、男ならBASARA前田利家モデルでいけ!


http://blog.esuteru.com/archives/1067866.html
別にタレント使ってようがいまいが、上手ければ何の問題もねーんだよ。下手なのに話題性だけで使うなってだけで。


http://www.kotaku.jp/2010/09/nsb17_final.html
こうして見るとやはりウメハラの戦い方は実に堅実的。技術が凄まじいのは言うまでもないが、安定感が凄すぎる。


インド人だけど質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「右に!」というフレーズが頭に浮かんだ俺はゲーメスト世代。


英国のホテル、「さっきネットで悪口書いただろう!」と客を追い出し一躍有名に | ギズモード・ジャパン
言論の自由の国、イギリス。


岡田幹事長が疲れきってえらい顔になってる件…。 : 【2ch】ニュー速クオリティ
これはショットの瞬間があまりにも、だろうw ちょっとイトノコ刑事を思い出した。


痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷官房長官「中国調査船がガス田周辺にいらっしゃるが、掘削を行っているとは断定できない」 - ライブドアブログ
いらっしゃる…だと?中国の犬かこの売国奴は。誰だ、知能レベルが人間に満たない奴を政治家にしたのは。


「中国に集中するのはリスクあるんだなあ」と今頃実感する企業たち【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
いかんせん人件費の安さで使わざるを得なかったんだろうが、今となっては周辺諸国の方が安心だわな。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100926-OYT1T00489.htm
世界初のちくわ芸人「こいとちくわ」は参加したのか?これw


http://burusoku-vip.com/archives/1353273.html
歳を取ると「食ったら太る」ということ。20代後半になるまでは、いくら食っても体重は全く増えませんでした。


twitterで可視化されたナンパまとめ(9月分) - Togetter
生まれてこのかた、ナンパなんてしたことないが…
>「よう、ねえちゃん!」「俺で妥協しない?」
これはいいなw