西部

PS3のレッド・デッド・リデンプションを購入。新作ゲームを発売日に買うなんて超絶久しぶりだ。
まだ序盤をちまちまやってた程度なんだが、こりゃ作り込みが半端じゃないぞ…ギャング相手にヒーローになるもよし、
悪逆の限りを尽くしてデスペラード(ならず者)になるもよし、ひたすら動物を狩って皮を剥いでベア・グリルス先生になるもよしw
これ一本で延々遊べてしまうのが恐ろしくもある。


http://alfalfalfa.com/archives/934131.html
世界から叩かれる中国の図ではあるけども、全然堪えてないよな。そして現政権の駄目っぷりがより露わになった、と。


新人類が入社してきたんだが扱いに困ってる BIPブログ
新人に初日から残業させる会社はヤヴァイだろう。あまり協調性のない俺は、定時間内に自分の仕事に目処が立てば帰ります。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51622495.html
どうしてこうなった…キャラデザも名前も酷いな。


http://tundaowata.info/?p=1642&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+tundaowatainfo+%28%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AA%E3%83%AF%E3%82%BF%E6%83%85%E5%A0%B1%29
これはたまたまCM見て美味そう!と思った。久しく行ってないが、マック行ってみようかな。


VIPPERな俺 : ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事
>目は3にならない
嘘!?ならないの!?←怒られるぞw


「カネで辞めてもらう」制度が、日本と若者を浮上させる:日経ビジネスオンライン
さして資格も能力もない俺は、企業から見たら社員採用する理由がないんだろうなぁ…


勝間和代がネットで叩かれるようになった本当の理由とネット・メディアの未来 : 金融日記
最初の頃は全然叩かれてなかったけどな。急激にネット界隈で毛嫌いされるようになった気がする。


http://alfalfalfa.com/archives/959310.html
>高い家賃っていうのはボディブローのように効いてくる
これは言い得て妙w


RIDE THE WAVE - FC2 BLOG パスワード認証
介護業界は常に募集してると思うけどな。


http://hamusoku.com/archives/3615331.html
こちとら高卒の派遣だ、ナメるんじゃない←何をいばってるんだ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51100126.html
半身浴が多い俺も、数回に一回しか洗いませんな。普段は頭と顔だけ。