沈黙

今月のCS番組表を見たら、ムービープラスCHでコンスタントにセガール映画をやってるのに驚愕。
沈黙の陰謀」「沈黙の激突」「沈黙の要塞」「イントゥ・ザ・サン」「撃鉄」「沈黙のステルス」「沈黙の報復
…って、何か変な薬でも盛られたのかムービープラスCHの編成局長w


その合間に「キックボクサー」「ユニバーサル・ソルジャー」「レクイエム」「ノック・オフ」「その男ヴァン・ダム」などの
ヴァン・ダム映画をやってるのが抜け目ない。水曜シアター9の遺志を継ぐのはムービープラスCHだ、というアピールとみた。


痛いニュース(ノ∀`) : 「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… - ライブドアブログ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101004/dms1010041702016-n1.htm
マジでこれ全然放送されなかったのか…渋谷での大がかりなデモだってのに。
海外ではちゃんと放送されていたあたり、日本のマスゴミっぷりが改めてよくわかるな。


痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷官房長官「日本文化は中国が基本」「日本は侵略行為で中国に迷惑かけた」 - ライブドアブログ
ゲーム「CROSS†CHANNEL」の名台詞から一つ。「なあ、ひとつ質問なんだけど…どうして今すぐにでも死なないんだ?」


× テレビを見ると馬鹿になる → ○ 馬鹿がテレビを見ている
取捨選択をしてない連中が見てるものだと思います。何が面白くて何が良いか、わからなくても知ろうとせず流してる、と。


http://www.hiroburo.com/archives/51170792.html
うーむこれは完全なるオッサンホイホイだw 動画見て何度も「懐かしー!」と叫んでしまった。


http://alfalfalfa.com/archives/943969.html
自業自得すぎw つかそういう確認方式なのか。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51624201.html
いつから連合軍になってたんだよ…韓国の歴史教科書を翻訳して全世界で売るべきだな、ファンタジーとして売れるぞw


「志望した理由は○○です」 面接官「で?」 「私の長所は○○です」 面接官「で?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
圧迫面接ってのはされたことがないんだが、本当にあるんだな…
俺なら「今回の面接官の対応は社名入りでネットに公開させていただきますので」とその場で帰ると思うが。


おまいら2年間自衛隊いけよw【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
体力は無いが健康面なら何の問題もないんだが…既に年齢でアウトorz


ねたたま : たばこ値上げについて喫煙者がリアルに思う事 - ライブドアブログ
喫煙者が言うからこそ説得力のある文章。


かぼちゃもスパッと切れる包丁 - Excite Bit コネタ(1/3)
包丁研ぎが趣味の俺は、文化包丁の限界を感じています。やはりもっと揃えるべきだろうな。