廃盤

こないだ見たFCBの影響で「極上パロディウス」の曲を聞きたくなって、サントラを引っ張り出して聞いてたんだが
どうやらCD自体はもう廃盤で、オークションでは定価以上の値が付くようだ。ゲームはPSPとかにも移植されてるのになぁ。
CD買った当時よりも音響設備がグレードアップしてるせいか、今聞くとやたら音質が良いように感じて幸せですw


サーチナ-searchina.net
うーむ、全くもって正論だ。犯罪国家は自らを省みることなく逆ギレしてるみたいですけども。


英語メディアが第三者の目で見た日中のデモ、浮かび上がるのは(gooニュース・JAPANなニュース) - goo ニュース
はるか英国でもちゃんと日本国内の反中デモを報じてるというのに…


3万円の鉛筆買ったwwwwwwwwwwww
鉛筆に純銀…でもめいっぱい自己満足に浸れるんなら良いかとも思う。


http://rocketnews24.com/?p=51821
ゾンビ系映画はメジャーなの以外は基本的にC級だが、これはもうあからさまに駄目そう過ぎだろw


Expired
まだ製造してたことも知らなかった。でもウォークマンといえばコレだよなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : 三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」 - ライブドアブログ
別に三原じゅん子が議員でどうこうというわけではないが、これに噛みついた与党委員の名前をちゃんと出せよな。


痛いニュース(ノ∀`) : 若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」 - ライブドアブログ
北朝鮮に送金する若者が少なくなっている。
こういう表記でいいよなw 日本の将来のためにもさっさと潰せ、こんな業界。


ブルース・ウィリス、出演を後悔している映画は10本以上 - シネマトゥデイ
真っ先に思いつくのは「ジャッカル」だが、12本もあるのか…しかし
>「あと、5、6回は世界を救えるんじゃないかな」
こんなセリフ、一度でいいから言ってみたいw


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1287641626011.html
新品同様だっつーし「時を超えた手紙」って感じかな。郵便屋の仕事としてはどーなんだ、という気もするが。


http://www.asahi.com/national/update/1021/SEB201010210022.html
大分県民から処刑されても文句は言えないよな、コイツら。


5年以上続いた偏頭痛、肩こりが解消した
目!?こういう症例もあるんだな、ってことで。