繁盛

仕事が微妙に忙しい。まぁ残業代稼がないと目も当てられない給料なので良いかもしれんが
今はただ平穏な生活を送ることが精神の安らぎなわけだし。
いやいや、ここんとこ金使ってるから少しでも懐を暖めねば!


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20101019-691850.html
マジですか!すげーな怪しい伝説。是非オバマ人形を爆破していただきたいw


あなたが好きな牛丼屋はどこ? 大規模1000人アンケート結果 | ガジェット通信 GetNews
味は吉野家、選択肢の多さではすき家なんだろうが、俺はやっぱり松屋です。密かにカレーを好む点でも。


http://alfalfalfa.com/archives/1130177.html
思いつくことは山ほどあるなぁ。これはなかなか良スレ。


閣僚らが集まるホテルを占拠した 続・妄想的日常
身代金を国庫負担することは国民の大半が承諾するだろうなw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1557150.html
さすが自国文化を愛する国民ですな。


ハイボール好きは、もともとウイスキー好き? - ITmedia ビジネスオンライン
うーん、俺はリバイバルブームになる前からハイボールを愛飲してたな。店ではなく、主に家で。


日本人ならJCBカードを絶対に持つべきだと思う、その理由 | 最新クレジットカード比較&入門2018
Amazonを使わないようにした」という人もいたし、こういう考え方からの行動もあるなぁ、確かに。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/10/20/timemanagement/index.html
ビジネスに限らず、人生において必要なことも言及してるな。俺自身、もっと成長したいです。


家の中の物を本気で減らしたい時に役立つ9つの質問 | ライフハッカー[日本版]
ぬおぉ…超絶耳が痛すぎるw


ベビースターラーメンをクールに食べる - Excite Bit コネタ(1/3)
友人が以前ウチに持ってきてくれた「ガリボリラーメン」をちまちま食ってますが、「クールに」なんて考えたことないなw


英紙「日本という国を過小評価していないか」アメリカも中国も到底かなわないと取り上げ話題に:らばQ
>ステージ1は観光で行って、みんなが親切で大好き。
>ステージ2は日本で働く経験をして日本の腹黒い部分が見えて日本人社会の裏面を知るんだ。
働くとなると、世界的には独特な国なんじゃないかな。真面目といえば聞こえはいいが、社畜に近い気がするし。