油断

レッド・デッド・リデンプション、メキシコ編に入りました。メキシコでも「乗せてくれ〜」と道端で助けを求めてる人がいて
馬を止めて待ってたら、引きずり落とされ馬を乗り逃げされそうになりました。…勿論背中から撃ちましたが。
アメリカもメキシコも物騒だな、本当w


http://blog.esuteru.com/archives/1378224.html
そもそも「意外と」じゃねーだろ、名曲は死ぬほどあるっての。バイオハザード「夢で終わらせない」とかw
初めて聞いたけど"Portal"いいなぁ。


http://www.kotaku.jp/2010/10/movie_game_hard.html
DVDとブルーレイは必ずPS3で見るんですけど、俺。


スクエニ田口浩司氏激怒「アニプレックスという会社はバカなのか?」 : オレ的ゲーム速報@刃
アニプレがどうかは知らんが、洋ゲーの糞ローカライズ版を出してる会社に「顧客最優先のポリシーがないから」とか言われても、ねぇ…


http://rocketnews24.com/?p=52413
すげぇ…同時対戦数もそうだが、19時間という長期戦に耐えうるスタミナと集中力が。


【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
もうさすが中国、としか。


http://rocketnews24.com/?p=52893
もうさすが(ry


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1558895.html
要するに「いかに日本の焼肉が美味かったか」って図星言われてファビョってるだけだろ。そもそもいつ焼肉は韓国料理になったんだ。


ヤマト運輸の対応が素晴らしかった
これは確かに、素早く真摯な対応だと思われ。また隠蔽してたJR西日本とはエライ違いだな…


ヨドバシカメラの本気。
これは本気だw


民主・中前茂之さんの選挙カー箱乗りがかっこよすぎると話題に 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる
つか道交法的にアウトだろw


最初に紹介したゲーム音楽のスレで色々調べたりして動画を見てたんだが、やっぱりソウルエッジのOPはいいな。