昇格

めちゃイケの新メンバーに「たんぽぽ」が加わっただと…?俺は伊集院のラジオで知った芸人で
IJPイジュウインパークでしか見たことなかったが、ランク上がってIJPでは使えなくなるのかな。


VIPPERな俺 : 数学がマジで出来ない人にしか分からないこと
>基本は楽しいが応用で死ぬ
これはよくわかるw でも、数学より国語の方がはるかにセンスを要求される科目だと思います。


就職で35歳の壁は大きい 面接にすら応じてくれなくなった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>35以上だと、普通の企業だとマネージャー経験がないと雇っては貰えない
>職歴無いのは論外として、働いてても現場仕事ばかりで管理職の経験無かったら詰んでるだろ
くっ…は、派遣人生で35になる俺はどうすれば…


http://alfalfalfa.com/archives/1174089.html
出版社のがめつさがよくわかる…勿論商売だからある程度の取り分はわかるが、電子書籍でこれは出版社が取りすぎだろ。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101025/stt1010252051009-n1.htm
アレですね、いわゆる「アベする」って「正しいことを言う」ってことですかね。


http://www.asahi.com/national/update/1025/TKY201010240355.html
WWEサンティーノ・マレラじゃ駄目か←眉毛だけだろ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51108053.html
「無変換」「ひらがなカタカナ」「Insert」「ScrollLock」キーは使わないな…


http://www.sugoren.com/report/post_1053.php
俺の部屋には未だに如月未緒クロックと缶ペンが置いてあるナリ!


http://alfalfalfa.com/archives/1194791.html
俺の中では「ライフ イズ ビューティフル」一択です。アニメ含めたら「カールじいさんの空飛ぶ家」も良い。


http://alfalfalfa.com/archives/1184880.html
メモメモ。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3059618.html
エスカレーターやうどんのつゆは有名だが、そういえば関東は食パンの4枚切がほとんどないな。あと
>外で食べるたこ焼き→おやつ
>家で食べるたこ焼き→ご飯
これが真理。そして一人暮らしの俺の部屋にもたこ焼き器はありますw


“食べるラー油”じゃなくて“食べるしょうゆ” - Excite Bit コネタ(1/2)
うーむ、これはご飯に合いそうだ!