辟易

BS11で放送開始したマクロスFだが、第4話あたりで「もういいや」と鑑賞を止めました。面白さがわからん…
BS朝日で見てたスラムダンクもやっぱりつまらなくて鑑賞ストップ。この辺はリアルタイムで見てたらとか、年齢とかも関係あるのかな。
結局今見てるアニメといえば俺妹(田村麻奈実だけが目当て)とドラゴンボール改(セルだけが目当て)か。
あ、シンプソンズは純粋に楽しんでるなw


痛いニュース(ノ∀`) : 小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」 - ライブドアブログ
うーん、全くもって何がおかしいのかわからん。これじゃいじめをやってるガキは更につけあがるだろうなぁ。
ガキがクズなら親もクズなんだろうし、こういうのって。


バック・トゥ・ザ・フューチャー25年目の同窓会(動画追記あり) | ギズモード・ジャパン
豪華メンバー!そしてあの作中のNikeの靴は今考えても良いアイテムだったなぁw


ヤン・ウェンリーは過大評価されすぎ、結局こいつのせいでどれだけ流血が増えたことやら : 【2ch】ニュー速クオリティ
>だから一番優秀なのはアイゼナッハの副官だって
なるほど、確かにw


http://alfalfalfa.com/archives/1219650.html
実際問題、俺ら世代が年寄りになる頃に日本経済が成立してるかどうかも怪しいような気がする。


http://alfalfalfa.com/archives/1235311.html
矢口w


テキサス親父が尖閣デモをスルーした日本のマスコミに一喝! 「アメリカのマスコミも同じだよ」 | ガジェット通信 GetNews
まぁ日本だけってことはないんだろうけど。


http://www.kotaku.jp/2010/10/solitaire_history.html
実家に帰ると、ウチの親父がいっつも風呂上がりにやってるんだよなw


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51560006.html
>本当に売れてるけど社会現象っていうのは間違い
>ファンの数は売上の100分の1程度と思ってもあながち間違いじゃない
あれだけTVに出たりCD売れたりしてる割に、周囲にファンを一人も見かけたことがないのもこれで納得。
つかそもそも「可愛いアイドル」って感じの子が一人もいないよな、あの集団。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15478.html
野菜が高騰してるのもあるが、一人暮らしの自炊ってあまり効率良くはないんだよな…


痛いニュース(ノ∀`) : 婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授 - ライブドアブログ
>わざわざ捕食されに行く草食動物が存在するとでも
上手いこと言ったw


http://www.cnn.co.jp/world/30000707.html
昔、ローマ法王が「ガリレオ裁判は誤りでした」って謝罪したんじゃなかったっけ?結局またこんなこと言ってるのか…