幼馴染

「俺妹」第6話、田村麻奈実さんがメインの回だったわけだが…このアニメ、妹が出てこない方が明らかに良作じゃないか。
もうずっと出てこなくていいから、麻奈実さんをひたすら出せよといいたい。勿体ないなぁ…


http://alfalfalfa.com/archives/1277485.html
グラビアやってた頃は本当に美人だったのにな…何が気に入らんのかさっぱりわからん。


年収1800万円がリストラで無職に… 解雇に抵抗する日航社員「天国と地獄」 (1/2):MONEYzine:株/FX・投資と経済がよくわかるWebマガジン
いかに酷い経営してたかがよくわかるな…早い段階で年収300万に統一してりゃ良かったのに。
今にテレビ局(キー局)社員もこうなるんじゃねーの?


マツコDX兄さんの言うことが的確すぎる件 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
日刊ゲンダイをこき下ろしまくるマツコ面白すぎるw


“血のり”や“溶液”のような、鬼太郎の入浴剤 - Excite Bit コネタ(1/2)
不気味な色の入浴剤は昔からあった気がするが、ここまで激しい原色だと強烈だな。


上司がアームストロング少佐のコスプレをしてきたんだが@海外アニメ掲示板
かなりの強者な上司w これは部下がついていくな。


社会生活VIP - FC2 BLOG パスワード認証

俺「この30年で最も大きな出来事はなんですか?」
中「香港の返還です」
俺「どうしてですか?」
中「祖国が統一された日だからです」

これ、5人連続同じ答えだったときはゾッとしたよ。

何と恐ろしい…


痛いニュース(ノ∀`) : 日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない」 - ライブドアブログ
若者に金が回らない時代なんだから、団塊にブーム起こせばいいだけだろうが。
>まぁ誰が何と言おうと今は「無い袖は振れない」状態だから