国賊

で、仙谷はいつになったら暗殺されるんだ?


ジー・オーグループ詐欺事件はそれからどうなったのか : Timesteps
で、「ブレイド・オブ・ザ・サン」のブルーレイ発売はいつですか←出たら買うのか←買うよ


唯一無二の“柴田恭兵芸人”、セクシー川田の生き様を見よ! - Excite Bit コネタ(1/5)
ちょっとライブが見てみたくなったw


錯視と錯聴を体験!Illusion Forum イリュージョンフォーラム
週トロで紹介していたんですが、中でも「チェッカーシャドウ錯視」が本当に不思議で仕方ない。


長文日記
なるほど、言われてみれば納得。先読みかぁ…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51643574.html
>男性は告白に失敗すればするほど自身の恋愛市場の商品価値が下がる(と、ほとんどの場合自分で断定する)一方で、
>女性は告白されたという事実があればあるほど自身の恋愛市場の商品価値が上がる(と、自他ともにみなしうる)からです。
これだな。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101104/stt1011041455007-n1.htm
小沢をまともな人間と思って批判したりしても駄目だろう。仙谷もクズだからこそ日本語が理解できないだけだし…あ、あれは中国人か。


転職について考えてみた。 - もっこもこっ
俺の場合は転職して給料が下がることはないと思うが(底辺すぎる)、心のゆとりがあるから動かないのかもな。
繁忙期はともかく年中仕事でがんじがらめになる生活は、いくら高給でも俺の性格上耐えられないと思う。


http://alfalfalfa.com/archives/1309502.html
で、未だに俺はAKBのメンバー誰一人顔がわかりません。もう全員ロールシャッハでいいんじゃないかw←WATCHMEN影響