師走

連日の残業に続いて久しぶりの土曜出勤ですっかり参り気味。この不況下、25歳以下の失業率が9%を超えたというニュースもあり
派遣とはいえ、仕事が忙しいのは喜ぶべきことなのかな…でも俺は時間の方が欲しいよぅ。


http://alfalfalfa.com/archives/1479787.html
ぬおぉすげー開き直り。民主の人間にまともな奴はいません、という宣言だな。


青ジソなのに、なぜ「大葉」? - Excite Bit コネタ(1/2)
ちゃんと毒物は毒物って書いてくれないと。←偏食を押しつけてみた


痛いニュース(ノ∀`) : ごはんと合わないおかずといえば? - ライブドアブログ
んなもんダントツで「おでん」に決まってら。そもそもサラダはサイドメニューだし「お好み定食」は普通にあるじゃないか。
シチューもグラタンもラザニアも、俺にとってはご飯の進むおかずです。


「気がめいる陰うつな映画」30本 英誌が選出 : 映画ニュース - 映画.com
英映画誌だからか、一位は見たことないや。ミリオンダラー・ベイビーはもっと上位に来るかと思ったが…
あとミストは「陰鬱になる」というよりは「頭を抱える」作品です。超俺好みの映画w


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話の放送内容に業界関係者が激怒!! 「ぶっちゃけ胸くそ悪いわ!冗談でもネタにしちゃダメだろ。」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
見れば見るほど妹のウザさが強化される作品ですが、この回は確かに業界人が見たらキレそうだったな。


http://blog.esuteru.com/archives/1696385.html
新ハードの初っぱなに「スーパーマリオワールド」なんて超絶完成度の作品が出たのは、今考えると凄まじいよな。
そしてソフトの値段がネックだった時代。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51655165.html
JR東海のトップはわかってた、と。100年以上前に「脱亜論」を説いた福沢諭吉先生は偉大です。


http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/169796211.html
>「おれをだれだと思っているのか」
「クズ」だよな?知らない人も「松崎哲久=チンピラ以下の売国党議員」ということがよくわかった一件ですな。