生誕

今年もこの日になってしまったか…ハタチと180ヶ月を迎えました。まぁ何も変わりませんが。
トロステ起動したら、ポケピたちがお祝いしてくれました。優しいなぁポケピたちは。…うぅ…


とりあえず毎日使うものなので、昨日仕事帰りにイヤホンを購入。
本当は通販で安く上げたかったところだが、しばらくは宅配便を受け取る暇がないのと、すぐに欲しかったので。
うぅ、何でこんな目に…

映画「沈黙の復讐」鑑賞

休日出勤後、何とか終わらせて最後の上映時間に間に合うよう銀座シネパトスへ向かいました。
公開初日限定絵はがきを貰うためです、ええ。
映画の内容は…セガールが捜査してたら仲間が殺されて麻薬の売人が強盗もやっててセガールショットガンとセガール拳法でしばく、というもの。
あれ、一行で終わってしまった。まぁ深い話は誰も期待してないわけだしいいかw


途中のアクションシーンは相変わらず昨今のセガール映画と同じで、カット割り多発で何やってるか全然わからずしょんぼり。
別に激しい動きをするわけでもなく、得意の合気道で極めつつ打撃ぶち込むだけなんだから、ちゃんと見せればいいのに。勿体ない。
でもラストバトルではボスが頑張って肉弾戦を挑んでくれました。勿論一方的にやられてましたがw
途中でオッパイ丸出しの女とベッドシーンやってました。あぁ、セガールナッキーとヤれなかったけどこの女優とヤれたんだ、と。


そうそう、公式サイトで「復讐に燃えた主人公は、ひとり巨大な悪に立ち向かう!」とありますが
ひとりでもなければ巨大でもないので、お間違えないよう。
そして銀座シネパトスにあったPOPが酷かった件についてw


リース・ウィザースプーン、5億8,000万円でスティーヴン・セガール元邸宅を購入 - シネマトゥデイ
家に寺院までつけてる割に煩悩満載のセガール。そして何故ウィザースプーンはこの家を選んだのか。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51662448.html
そうきたかw てっきりてりやきが一位とばかり思ったが。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101204-OYT1T00264.htm
どこ言っても迷惑千万な輩。本人も親族もクソだよな、これ。


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101206/trd1012061916006-n1.htm
猫じゃなくてウサギか、愛でて癒されるという感覚では同じだから納得だな。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1291613666549.html
ちなみにCSのFOXチャンネルで元日0時から7日間連続放送予定らしいです。すげーなw


米軍驚く海自の最強部隊が「尖閣傍観」では宝の持ち腐れと識者 - ライブドアニュース
>たとえ尖閣諸島が不法占拠されたとしても、指をくわえて見ているだけ、ということにもなりかねないのである。
もうなってるよな、これ。


電撃 - 今度のアーカイブスは『あすか120%SP』『ヴァリス』『超兄貴』など
高2→将軍まで入りますかw


http://hamusoku.com/archives/3816994.html
いいなぁ「Super Home Page」w あと交差点危険すぎ。


「名前ランキング2010」が公開、「駆眞(カルマ)」「理想(リオン)」「青空(ハルア)」などの個性的すぎる名前も - GIGAZINE
「カルマ」と聞くと逆転裁判の冥と豪を思い出すが、ありゃ名字だしな…酷い名前をつける親もいるもんだ。


カオスちゃんねる : >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ
何だこのスナイパーはw そして驚愕のカミングアウト。