惨劇

炊飯器で米を炊こうとして6時間後にタイマーセットしたら、しばらくして炊飯の音が…しかも焦げ臭い。
タイマーランプも炊飯ランプも点灯してない状態で何だこりゃ!?泣く泣くコンセントを引っこ抜いたけど
案の定、底の方が焦げ付いてました。夜中に勝手にお焦げご飯を作るんじゃない!
まぁ10年以上使ってるし、寿命なのかな…イヤホンといい、何なんだ今年の年末は。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101204-OYT1T00456.htm
3DO再び!…いやまぁ携帯ゲーム機だから違うんですが。じゃあLYNXか!←ロクなイメージがないのか


原宿スナップ写真に"ラブプラス" - ライブドアニュース
何て男らしいんだ…


http://hamusoku.com/archives/3817227.html
ちゃんと最後までカウントされるのだろうか。


TVで恐怖した瞬間【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>>79が予想外で驚いたなw


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101206/plt1012061134000-n1.htm
どこに出しても恥ずかしくない、日本の恥ですな。←何か違う


民主党「あれは嘘だ」一覧 : 2chコピペ保存道場
で、民主が実行して良かったことって何があるのか、本当に誰か教えてくれ。


痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」|日刊サイゾー
なぜ、JRは「息子の死」の真相を追及する母の想いを踏みにじるのか|日刊サイゾー
警察もJRも、全く信用ならん…ていうか詳細を知れば知るほど、このクズ共の対応に虫酸が走るな。


2011年に"消える"芸能人たち - ライブドアニュース
地上波を見ること少なくなってから、芸能人が本当に知らん連中ばかりになったな。JOYと聞いても台所用洗剤しか思い浮かばんぞ。


NHK / ビットワールド
NHK教育の探索ゲーム「幽霊屋敷の謎」が異常に怖い件。