終焉

今日は早めに帰れました。ようやく明日で年内のヤマが片付きそうだ…とんだ年末進行だった。


ちょっとビンス殴りに行ってくる! 「WWE SmackDown vs. Raw 2011」はバックステージも大騒ぎ!? - 4Gamer.net
いい文句だなぁ「ちょっとビンス殴りに行ってくる!」w


日々是遊戯:これが逆転の発想……! とあるオタクの新型痛キーボード - ITmedia Gamez
なるほど、これは凄い。しかし自作するのは相当大変だぞ…


どうしたニコラス・ケイジ、「おれは死んでやるぞー!」一般人相手に謎の悪態! - シネマトゥデイ
どうしたんだニック。もし死んだらモト冬樹が後釜になっちまうぞ。


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101211ddm005010018000c.html
「行」じゃなくて「業」の間違いだろ。あと仙谷は「赤」な。


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3836885.html
何かそれっぽいものと胡散臭いものが入り交じってるなぁ…南極のゴミはマジなんだろうか。


http://hamusoku.com/archives/3564853.html
タイトルだけ見るとアレだが、読み進めると印象が変わってきます。


http://i.2chblog.jp/archives/1715095.html
>「おじいちゃんザンギエフはさっき倒したでしょ」
脳内で石野陽子ボイスに変換されたw


RIDE THE WAVE - FC2 BLOG パスワード認証
文化的侵略が始まっている。石原は漫画なんぞより中国を規制しろよ。


http://hamusoku.com/archives/3811080.html
先生に提出するだけの読書感想文とかならともかく、バレないって思ってるのかな…思ってるからやるわけか。


http://www.nhk.or.jp/asaichi/2010/12/13/01.html
重曹の偉大さはよく聞くんだが、未だに試したことがない。年末の大掃除でやってみるかな。