新作

結局今日も出勤して仕事を片付ける羽目になったのでした。まぁ昼過ぎで終わったからいいが…
ようやく明日から平穏な日々が戻ってくる…か?

スパIV AE

久しぶりにゲーセン行ったら、いつの間にかスパIV AEが稼働開始してた。ここ二ヶ月ほどスパIVを起動すらしてない俺には
対戦は厳しそうだったので、とりあえずちょろっと眺めてました。旧版とはいえ、家で対戦できるからいいかなと。
年内の仕事はもう落ち着いてゲームやる余裕はできるから、しばらくしたらゲーセンで挑戦してみよう。


産経新聞、ダルビッシュに馬鹿にされ、記事を削除して涙目敗走 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>適当な記事書いといて都合が悪くなったら削除ってクズにもほどがあるな
>他人に影響力だなんだと言う前に自分の発言に責任持てよクソ産経
正にこの通り。個人ブログなら別に普通のことだが、プロがやる仕事じゃないな。


痛いニュース(ノ∀`) : 「野球部の練習にジャマ!」 中学野球部員の親ら、グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪 - ライブドアブログ
>保護者代表として学校側と交渉した同市内の男性は取材に対し「学校側と解決に向けて協議中で、取材には応じられない」と話している
モンペすげーなー。モンハンが流行ってるんだから、こういう連中を狩ればいいんじゃないのか?


http://alfalfalfa.com/archives/1716283.html
韓国ってのはそういう国だからな。中国も北朝鮮もそうだが。アジアの恥だ。


バカ親 「5歳の息子がモバゲーで10万円分のアイテムを買ってしまったんですーどうしましょう助けて」 :ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
子供のせいにして逃げてるか、本当だとしても5歳に携帯持たせる馬鹿な親であることに違いはない。


バンナム「海外向けゲームはダメだった。海外での開発は止める。」 : オレ的ゲーム速報@刃
>「本当に売れるゲームは、日本人でもアメリカ人でもヨーロッパ人でも、根幹部分が面白いと思わないと無理」と強調した。
今気付いたのかよ(^_^;) 看板タイトルの開発者が出ていくような待遇の会社じゃなー。


http://alfalfalfa.com/archives/1706460.html
まぁこの御方はとうの昔に石仮面を被って人間をやめてしまってるからなw


http://www.asahi.com/national/update/1216/TKY201012160127.html
これは怖い…確かにドアを自力で破れなければ、換気扇に向かって叫ぶ位しかできないもんなぁ。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20101216031.html
前の部屋は湿度がやたら高かったのでやってたなぁ、コタツで洗濯物乾かし。駄目。ゼッタイ。


東京都知事が終わる一方、名古屋市長が始まり過ぎな件。
名古屋の時代が来た。


http://www.ehime-np.co.jp/rensai/shasetsu/ren017201012160373.html
東京の時代は終わった。


ゆめみがちサロン : ツタヤのDVD紹介コメントが酷すぎる件 - ライブドアブログ
もう直ってますが、これは酷いw