体験

人間ドックに行ってきました。「一日人間ドック」つっても、オプションを全くつけなかったら2時間位で終わるのな。
胃カメラとか頭部・胸部CTスキャンとか、オプションフルパックでやれば細部までみっちり調べてもらえるんだろうけど
それだとオプション料金だけで5万以上かかっちまうからな…さすがにそこまでは。


通常の健康診断に検便・心電図・肺活量・腹部超音波・胃部X線が加わった位なので、健康診断に毛が生えた程度という感じか。
不味いと評判のバリウムにも初めて挑戦したわけですが…前日晩から飲まず食わずだったので、バリウムの不味さは気にならなかった
(というか少しでも胃に何か流し込みたかった)んだが、最初に飲む発泡剤で出そうになるゲップを我慢するのが非常に難しい。
バリウム飲んでる最中に、明らかに胃から空気が上がってくるのがわかるんだもんな…バリウムを一気に飲み干せば良かったんだろうが
なまじゆっくり飲んでたもんだから、途中で何回か飲むのを止めて必死にゲップをこらえてました。ありゃ拷問だ。


あと超音波検査では腹に温かいゼリーを塗ってからセンサーをグリグリされるんですが、これがもう痛いやらくすぐったいやら。
息を吸い込んだ腹にやたら力を入れて押し込んでくるし、肋骨にゴリゴリ押しつけるのは勘弁願いたかったな。
最後に「じゃあゼリーを拭き取りますね〜」と言って若い姉ちゃんに腹を蒸しタオルでゴシゴシされて、これは一体何の風俗だとw


ちなみにその後会社へ向かって土曜出勤、夜まで仕事だったわけですが…身体にいいのか悪いのかわからん一日だった。


【動画あり】マクドナルドのハッピーセットのCMがマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
本当のキチガイだ…このCMを見て子供を連れていこうという親がいるなら、明らかにクスリやってるよな。


痛いニュース(ノ∀`) : 23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放 - ライブドアブログ
キチガイ繋がりでもう一つ。コイツが再犯したら名古屋地検は全ての責任を負えよな。


http://www.news30over.com/archives/2287659.html
事の真相はどうなんでしょーか。これが事実だったら、あんだけ好き放題言われてたサップは可哀想すぎるな。


http://entameseven.com/archives/2257497.html
これはガチw


http://sankei.jp.msn.com/world/news/110121/chn11012109020038-n1.htm
凄かったなぁ、これ。面の皮の厚さは世界一だろう。


http://rocketnews24.com/?p=67646
激安自転車だけは駄目ということを昔学びました。


Expired
CMやってる位だしなぁ、実際普通に飲んでます。


伊達直人と菅直人のガイドライン
>子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人■■子供達に借金を背負わせたいのが菅直人


原価計算しながらコーヒー飲む奴は缶コーヒー飲みましょう - Togetter
単なる原価だけで見るわけではなく、費用対効果のバランスをどこまでとるか、が重要だと思うんだな。
確かに「寿司ネタのお得ランキング」なんてのは全くの無意味だ。


HugeDomains.com - Apricotcomplex.com is for sale (Apricotcomplex)
これもそうだし、ウィキペディア創設者とかが気になって仕方ないw


「低燃費の飛行機の設計をしてほしい」NASAの要求に対して、ロッキード、ノースロップ・グラマン、ボーイングが出した三社三様の答え。 | ギズモード・ジャパン
昔は今の新幹線なんて想像つかなかったわけだし、将来の飛行機ってのは楽しみだな。