検診

先日、二年ぶり位に歯医者に行ってきた。年に一度は行くようにしてたんだが、昨年は行きそびれてしまったので。
虫歯などの異常はなかったんだけど、歯を綺麗にしてもらったらエッジが効いてる感じがして口の中がスッキリ。
歯は一生モノですから、皆様も大切に。


そして今週末は人間ドックに初めて行ってきます。35歳を迎えてドックの対象年齢になったのと
ウチの健康保険によるドック割引が3月までということになったので。
とりあえず胃腸に関しては問題ないと思うんだが、何があるかわからんからな…かっちり調べてもらわねば。


http://gasoku.livedoor.biz/archives/51610305.html
>取り返しのつかない失敗してないのに人生が取り返しつかなくなってる
結局これだな。


ストレスを減らすために心がけたい7つのこと | ライフハッカー[日本版]
俺は元々ストレスがあまり溜まらないクチなんですが、参考までに。


2010年に放送されたテレビアニメで最も人気が高かったのは!? | RBB TODAY
サンレッドしか見たことない…というかこのランキングにサンレッドが入るとは。


カオスな情報置場:ゲーム小売店「3DSを48台入荷しようとしたらソフトを100本入荷するように言われた」
昔の任天堂ヤクザ商法を思い出すな…そもそも3DSに全く興味が湧かない俺にはどうでもいいことだが。


http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110119-01/1.htm
「摂理」あったなー、そんな教団。福岡は大丈夫なのか。


NHKが「北朝鮮は、とんでもない駄々っ子」などと冒涜したので抗議したニダ! 特定アジアニュース
>「北朝鮮は、とんでもない駄々っ子」「民主主義のない独裁国家」などと、あらゆる下劣な表現で朝鮮を冒とくした。
違う部分がどこかにあるのか、この表現。


2010年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 | 破壊屋
邦画オンパレードw ヤマトがトップかと思ったが、そういやそんな映画あったなとw


http://blog.esuteru.com/archives/2283722.html
これでカッツンが謝罪したら男気キメられるのにな。そしてちゃんと元の作曲者に印税払えよカスラック


バー理科室の備忘録 - FC2 BLOG パスワード認証
これは ひどい …てか女性客を完全に敵に回すだろ、これw


電車内でモンスターペアレントに遭遇した! - Togetter
キチガイには近づかれたくないものです、ええ。