忘却

360でバーチャをやってみたが、よくよく考えてみたらこれはVF5の初期バージョンなわけで、現在稼働中のVF5FSとは技とかシステムが
かなり違うことをすっかり忘れてた。全然動かし方覚えてなくて超ショボいプレイに…シリーズ物の格ゲーは、旬を逃すと厳しいな。


ペニーオークションのトラブルが急増、国民生活センターが注意喚起 -INTERNET Watch Watch
>「こんなに手数料がかかるとは思わなかった」といった相談が寄せられているという。
こんなもん引っかかる方が悪いだろ…うまい話には裏があるなんて、中学生でもわかりそうなもんだが。


菅首相、日本国債格下げに「そういうことに疎い」 :日本経済新聞
9年前→http://www.n-kan.jp/2002/05/post-1294.php
ボクも政治について疎いので、どういう脳天気なら首相になれるのかよくわかりません。


4人対戦をしてないポケモンユーザは損をしている [ゲーム業界ニュース] All About
わかりやすい例えだな、これはちょっと興味アリだ。


[ホームセンターでジャッキーチェンと遭遇したときの対処法] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
脚立や台車などの武器(?)については勿論だが…
>洗剤売り場ならさすがのジャッキーもこないだろ→滑る床でのアクションが熱い
>じゃあ寝具売り場に隠れるわ→隠れるジャッキーと布団の中で鉢合わせしてパンチ食らうぞ
お前らジャッキー大好きだなホントw


感無量 ドナルド・サザーランド、息子キーファーと隣同士でハリウッドの星を獲得 - シネマトゥデイ
いつの間にかドナルド・サザーランドがサンタみたいになってたw


Windows のディスクのプロパティの空き容量を示す円柱グラフは信用できないぞ! - 登 大遊@筑波大学大学院コンピュータサイエンス専攻の SoftEther VPN 日記
随分と違うもんだな…で、どっちが正しいんだ。


痛いニュース(ノ∀`) : ミヤネ屋、岸部シローの数万円の価値の全集を1冊20円でブックオフに売り飛ばす…ネットで批判殺到 - ライブドアブログ
風水を扱ってる時点でもう駄目なんだから、批判するのもアホらしいだろ。