文句

駅の改札で、Suica使ってるクセにSuica専用改札機じゃなくて磁気・Suica共用の改札機をわざわざ選んで通る奴って何なんだ?
しかもSuica専用の方は列が少なくて共用の方は長い列になってるのに。効率良い進み方できるように頭使えよ少しは。
あと混んでる車内や駅構内でわざわざ肘から鞄下げてる女は邪魔以外の何物でもない。手で持てないなら捨てちまえ。


いま中東で起こっていることはベルリンの壁崩壊とおなじくらい重要 - Market Hack
中東の知識が全くない人は(俺を含め)結構多いのでは…?


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51593304.html
バクマン。」でこういう作品描いてくれたら愉快だったのにw


菅首相の原稿が小学生レベルな件 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる
これは ひどい


すくいぬ 地味に仕組みが理解できないもの
これは色々と勉強になるなぁ。「硫化カドミウムセル」ってすげー。


http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110126/gor1101261619002-n1.htm
一般的な知名度としてわかるのが戸田恵子野沢雅子大山のぶ代くらいじゃないのか?豊崎愛生とかまず出ないだろ。


http://hamusoku.com/archives/4036803.html
テレ朝がアサヒるのはもはや当然だが…さっさとこんな局潰してディスカバリーchかムービープラスchあたりを流せばいいのに。


http://blog.esuteru.com/archives/2350419.html
ユーザーは数百円で過去の名作が手軽にプレイできるし、メーカーも現行機の新作作る程時間や手間がかからないし
「今の」ゲーム販売として、ビジネスモデルが確立されてるよな。


http://alfalfalfa.com/archives/2085110.html
「Lhaplus」「DAEMON Tools」あたりかな。個人的には「ぴたすちお」が好きですw


とあるTwitterユーザー、商標権侵害を理由にTwitterアカウント名の変更を求められる | スラド
15年近くネットユーザーを続けてるので「銃夢問題」を思い出したんだが、若い人は知らんだろうなぁ。


講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由 | N-Styles
たかた社長自身が常に時代の波を捉え、乗ってるんだな…凄いわ、本当。それにしてもあれで62歳とは若い。


これでドラゴン作って遊ぼうぜwww : 妹はVIPPER
基本的にFlashが前提の公式サイトは大嫌いなんだが、こういう作りなら納得するな。しかし前衛的すぎるドラゴンの数々w