鼻血

平日にひたすら残業をこなしたおかげで、とりあえず三連休は確保。
会社で鼻をかんだら鼻血が出ました。その時思い浮かんだ言葉が「レッドウォーター サメ地獄」…どうやら木曜洋画脳らしい。


記者会見で菅首相が挑発してきたので…… | ガジェット通信 GetNews
ま、コイツにまともな政治家レベルの質問しても駄目ってこった。大体の答えが小学生の言い訳みたいだしな。


http://alfalfalfa.com/archives/2101499.html
これだもん( ̄Д ̄)


本物の警官として活躍中のスティーヴン・セガール解禁!リアルに犯罪者を逮捕!本物の銃を発砲! - シネマトゥデイ
実際、合気道の高段者だから逮捕術には長けてるとは思うが…ボコボコにしすぎる可能性があるかw


自動改札機は、財布で叩く人に耐えてます - Excite Bit コネタ(1/2)
時々、物凄い勢いで叩きつけてる人を見かけるからなぁ。俺は磁気の方が確実で好きです。


サブカル・アート展が圧力を受け中止になった件について、元西武百貨店社長の喝 - Togetter
>少なくとも、正義漢ぶって小さな問題を暴き立てる陰険な潔癖主義者は嫌いだ。
>少しも怪しさや汚れのない社会なんて、花粉症をはびこらせる原因にしかならない。
実際そうだと思う。ちなみに俺は「除菌」をうたい文句にしてる製品はあまり選ばないです。


www.さとなお.com(さなメモ): 「人生で何をやりたいか」が決まるとき
35歳の俺にはまだ見えてないな…


http://rocketnews24.com/?p=70774
だからエジプトがどうとかアメリカが安定感がある、とは言わないが(ブッシュとか目も当てられないしな)日本は情けないとしか…


気づけば月の携帯代に6000円以上出すのが当たり前みたいな世の中になってた。いいのかこれ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺は月4000円位だが、面倒くさくて料金プランの見直しとかしてないな(^_^;)



コインの貫通だけなら何となくマジック感はあるんだが、本当に魔術なんじゃないかと思えてしまうセロの技術は凄すぎる。