失敗

BShiで毎週録画してる篤姫なんだが、今週分は雪のせいで録画できなかった…宮崎あおいプレデターみたいになってるぞ(^_^;)


トルストイが18歳で書いた「人生のルール」が眩しすぎる | Lifehacking.jp
これを18歳で書いたのか…俺は3番と9番以外は守れそうにない。


壮観!35戦隊199ヒーローが勢ぞろい!新ヒーロー「海賊戦隊ゴーカイジャー」は全戦隊に変身可能!! - シネマトゥデイ
俺はサンバルカンの時代だったな。まさに豪快。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/02/04/kiji/K20110204000182650.html
「○○クンもやってましたぁ〜」…ホントに小学生の集まりだな、民主。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1594500.html
黒電話とか運命はデフォルトで入ってるんじゃないのか?俺は基本的にゲームミュージックですが。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110204-OYT1T01143.htm
こんなところにいたのか、ザ・ペーパーw


【写真大量】 ワンダーフェスティバル 2011[冬]のコスプレ : アキバBlog
うおぉゴーストバスターズのコスプレ超やりてぇ!←他のはキン肉超人以外どうでもいいらしい


グルーポンの謹製おせちを、例のクオリティーそのままに1/12スケールで立体化 : アキバBlog
同じくワンフェスから。こんなのまで作りますかw


痛いニュース(ノ∀`) : 山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡 - ライブドアブログ
結局あっさり和解ということになってたが、品川は言ってないなら言ってないでちゃんと釈明すりゃいいし、言っててもウマい返しをして
笑いとればいいのに、アカウント削除で逃げたってあたりがもう終わってるよな。正にクソ野郎。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51738327.html
命名者の有吉は有吉でこれだしw


Google翻訳の下ネタがひどい件 - はぁはぁブログ
ジム・ジョンソン…


http://narinari.com/Nd/20110215009.html
けいおん!の良さがちっともわからない俺には全くピンと来ない結果。最近のアニメキャラなら田村麻奈実一択で!!


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1595180.html
まぁ黒なんだろうなぁ…別に興味ないからどうでもいいが。
アメリカのWWEに対抗して日本もWSE(World Sumo Entertainment)にすりゃいーんだ、それなら面白そうだから見るぞ相撲。