暗闇

街が暗い…閉店時間の繰り上げや、節電対策によるネオンや看板の消灯でここまで夜が暗くなるとは。
今もなお続く原発やら被災地からのニュースも相まって、物理的だけではなく日本そのものが暗い雰囲気に感じるよ。


ウチの周囲は今日の夕方が輪番停電だったせいでやっぱり電車が止まり、国分寺から歩くことに。
…といっても、ダイエット始めてからはこのコースは俺の日課なので、何の変化があるわけでもないんだが(^_^;)
しかし停電だってのにいるなぁ、無灯火走行の自転車。アレは本気で横蹴りを入れるのを合法にして欲しい。危険にも程がある。
暗い中、車に轢かれてくれれば自業自得なので問題ないが。


スポーツくじオフィシャルサイト
今回の震災で行われない為、返金ということになってた。くそぅ、6億当てて関東を脱出する俺の計画が。


「ウエシマ作戦」も拡大中 「どうぞどうぞ」と物資を譲り合う - ITmedia NEWS
内容も素晴らしいが、作戦名が見事だなw


東京電力が仙谷をおちょくりはじめた BIPブログ
>「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」
売国奴、だろ。東電GJ!


ジャパネットたかた、地震支援に義援金5億円+エネループ1万セット+本日の売上全額 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
支援の仕方が半端じゃない。ここまで英断できる企業のトップがどれだけいることか…


http://tundaowata.info/?p=8890
ただでさえイメージダウンしてるのに、ホント馬鹿だなグルーポン。そしてDMM社長は男前だな。


非常事態にも関わらず、「9時出社」を徹底させる日本企業 : 2のまとめR
俺もそうだが、会社に言われるがままの底辺ですわ。…何となくレミングの気持ちがわかる気がした。


http://alfalfalfa.com/archives/2664111.html
>とりあえず皆さんが買っているから
>あまりにも並んでいるので
ホント、馬鹿ばっかり。スーパーやコンビニでパンの棚がスッカラカンになってる一方、近所の不二家にはケーキがズラリ。
マリー・アントワネットもあながち間違ってなかったんだな、と。←違います