限界

Yahoo!のトップに東電の電力使用状況が出るようになったが、土曜の夜10時半の時点で90%って大丈夫なのか。
ここまで使用率が高かったとは…そりゃ節電を呼びかけるわけですわ。


「K-POP人気操作、木村太郎氏の発言不適切」 フジテレビ、「韓国から指摘」と番組で謝罪 : J-CASTニュース
うやむやになっていく事象の一つ。まぁ韓国様大好きフジテレビだし。


巨人・渡辺会長 「試合すれば観衆は元気を持ってくれ労働エネルギーが出て生産性も上がる」 選手会は対立、ストも辞さず、ナベツネ怒り爆発か:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
結局開幕は延期になったが…そもそも野球人気が低迷してる今、すぐに開幕する必要はないわけで。


http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-657.html
小学校の避難訓練の時に、3階だか4階から滑り台型の避難器具で落下した女生徒を、体育教師がキャッチして救ったことがあったな。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51762645.html
無限の可能性を秘めているわけですな。


頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道 信頼に足る情報を探し求めて分かったこと(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)
どれも酷いが、日本大嫌いな朝日は特に酷い。朝日新聞とテレ朝が地震で潰れれば過剰報道も抑えられ、少しは節電になったろうに。


【画像あり】「週刊ポスト」と「AERA」の表紙の差がひどいと話題に | ニュース2ちゃんねる
後に謝罪してましたが…こんなもんどう考えても風評被害の発端になるだけだろ、言われてようやく謝るクズ朝日はやっぱり有害でしかない。


【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 | ニュース2ちゃんねる
阪神の時の恩返し、と言わんばかり。この行動力は本当にカッコイイし凄い。


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011032402000088.html
27日放送分か、チェックしとこう。でもスーパーZに乗っていいのは団長(渡哲也)とタイショー(柴俊夫)だけだ。あと長塚京三。←マニアしかわからんな


http://rocketnews24.com/?p=81403
飲みたい奴は飲めばいいし、飲む気にならない奴は飲まなければいいだけのことなのにな。


http://blog.esuteru.com/archives/2706882.html
ピカソ14歳の絵を見たら天賦の才能の大きさがわかりますわ。絵心の全くない俺が言うのもアレだが。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1608197.html
先進国が聞いて呆れる。放射能を伝染病と勘違いしてるようなレベルの低さ。


夏の電力不足、どう対処する? | スラド ハードウェア
現時点でコレなんだから、夏場は明らかに不足するわな。マジでどうするんだろう。