無念

東北大震災で最終回のクライマックスをぶった切られたBShiの篤姫最終回だったが、18日に再放送だったんですよ。
番組表で「やった、再放送だ」と喜んで録画予約し、いざ残業を終えて帰宅してみたら、丁度放送時間帯がウチの地区の輪番停電だったらしく
見事に録画できなかった罠。ぐぬぬ…意地でも俺に最終回を見せない気か。
あとはCSのチャンネル銀河、26日の放送に賭けるしかない。頼むぞ…


http://news.2chblog.jp/archives/51573079.html
潤沢な有休と資金があれば行きたいところ…って、んなこと言ってたら一生無理じゃねーか俺は。


http://nesgbgg.seesaa.net/article/189713956.html
ミス後の再開が戻される仕様なのは、物理的な問題だったのか…パワーアップシステムといい、本当に偉大な作品だ。


http://blog.esuteru.com/archives/2632010.html
パチンコに金流れすぎ。元々公営ギャンブルじゃないんだし、完全違法扱いにして全て潰せば、少しはまともに経済が回るんじゃなかろうか。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604544.html
そういやこの売国奴はどうなったんだ?外患罪でとっととぶち込めよな。


"消費者金融の逆襲"で緊急事態に - ライブドアニュース
震災前に話題になってたが、これどうなるんだろう。


ありそうでなかった「雪だるまで子供をぶったまげさせる方法」に驚きの声:らばQ
どうやって作ったんだこれw


人生をつまらない物にしてしまう人の4つの思考
結構考えてしまいがち。


http://blog.esuteru.com/archives/2634871.html
ソーシャルゲームに全く魅力を感じない俺としてはピンとこないんだが、そんなにバッシング受ける発言なのかね。
まぁコアゲーマーを取り込めなくなった任天堂側としては、携帯系からライト層を取り戻したいという思いが強いんだろうけど。


日本レコード協会のアンケート調査集計がひど過ぎる件
何で音楽が売れなくなっているかが見えてない(見たくない)業界側の苦肉の策ってところか。哀れだな…


【画像あり】AKB商法極悪すぎワラタwwwwww 小ネタ集 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
売りたかった〜売りたかった〜売りたかった〜YES!!


日々是遊戯:斬新すぎるブラウザゲーム「URL Hunter!」がスゴい - ITmedia Gamez
マジ電卓ゲーム思い出したw いろんなこと考えるもんだ。