案外

鉄拳6(Xbox360版)が安かったので購入。とりあえずインストールしてやってますが、ロード時間はアーケード版と同等かな。
オフラインでプレイばっかしてるのでオンライン対戦は未プレイ。思ってたよりは出来はいいかな…定価出す気にはならんが。
技とキャラが多すぎて全然覚えられないので、とりあえずはテキトープレイでアイテムを集めてみたり。

ドラマ「リミット-刑事の現場2-」鑑賞中

たまたま番組表見てたら加藤あいの名前が出てたので録画してみた作品。BShiの再放送です。
加藤あい目当てだったけど、思ったより面白くて引き込まれてます。武田鉄矢がかなり荒くれ刑事やってて面白い。
犯人相手に「テメーに人権なんかねーんだよ!」と激昂してましたw 西部署もビックリだ。


そうそう、「Dr.伊良部一郎」最終回見たら、スーパーZやマシンRSの出番は本当に少しだけだった。まぁそんなもんだな。
館ひろしが鳩村刑事役で出てたけど、役名は「鳩村英輔」だったので、あくまで別人扱い(西部警察では「鳩村英次」)
あの"ワイルドハート"ハトが強迫神経症の役ってのがアレだったのかなw どうせならガッキーも出せば良かったのに←それは違う


【神ゲー】『Battlefield 3』最新ムービー、キャラの凄すぎ、PCゲー厨歓喜 : オレ的ゲーム速報@刃
これだけ映像の質が上がってくると、立体映像が実現したらマジで現実と区別がつかなくなりそうだ。


【洋ゲー】RTS 『Shogun 2』の忍者がアホすぎるwww : オレ的ゲーム速報@刃
やっぱり区別はつきそうだw


池田信夫、デマ発信地の軌跡 (ダイジェスト版 @ikedanob): やまもといちろうBLOG(ブログ)
香ばしいだけなら笑ってりゃいいが、災害時にデマまき散らすような輩は災害以上にタチが悪い。


災害時に見るブラック企業のポイント
>なんつーか企業のありかたがすぐ出るのが 想定外の事象がおきたときだということがよくわかりました
企業に限らず、人間もだな。ウチの派遣先の所長も、オフィスで余震の際に「揺れてる、揺れてるって!」とか大声で叫んでた。
お前に言われなくてもわかるっつーの。災害時に大声出さないのは基本だろうが…ああいうのが上にいたら迷惑だな、と。


「引きこもり」を続ける菅首相 唯一の得意技である「逃げ」と「思いつき」はもはや通用しない : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
むしろ永遠に政界からは引っ込んでてもらいたい。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110325-OYT1T00830.htm
面接での減点理由になるならわかるが、改ざんはマズいだろう。


痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫氏、「サマータイム」導入検討…電力不足に備え - ライブドアブログ
また馬鹿なこと言ってるな…消費電力量が減らないと意味がないのに、全体をずらしてどうするんだ。混乱するだけだろ。


50年のビデオゲーム文化が爆発的な成長を遂げ娯楽産業の王となるまでを描いた本が出版、タイトルは東亞プランの”あれ” « doope! 国内外のゲーム情報サイト
愛されてるなぁ、ゼロウィングw つーかもう許してやれよw


http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2591.html
これを堂々と言っちまうあたりがもう。他地区で停電のせいで治療を満足に受けられなかった患者の前で言ってみろっつーの。


雀龍門でこんなのあるのか…てか久しぶりに麻雀やりたいな。