未着

来月分のJCOMの番組表が来ない。俺にとっては死活問題だから、ちゃんと届けてくれ。
デジタル番組表でも見られるけど、やっぱり誌面じゃないと見にくいんでね。


http://alfalfalfa.com/archives/2814315.html
カンニングとか沢尻とか、どーでもいいことばっか取り沙汰されてたしな。でも売国党員どものことは絶対忘れん。


宗教者による心のケアを被災者に | ザ・リバティweb
ここぞとばかりに信者を増やそうとする宗教関連。天災をダシに使うなんてホント最低だわ。


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/cinematodayw_N0031272/
毎回オープニングでホーマーが燃料棒を投げ捨ててるのに、今更何を。サウスパークなら平気でやりそうだがw


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110326/dms1103261530006-n1.htm
別に無知なのはいいと思うけどさ、そんなことより政治のトップとして出るべき所に出て、質問疑問に堂々と受け答えしてこそ
指導力の誇示と、不安がる国民への発奮を促せるんじゃないのか?こういう時に真価が問われるというのに…


【話題】 「不謹慎だ」 テレビCM再開企業にクレーム殺到! : SIerブログ
これだけACのCMが流れてるのを見ると(全部じゃないとはいえ)普段いかにパチンコとサラ金のCMが多いかがわかるな。


ちょっと過激な意見です。 | 清水国明オフィシャルブログ「清水国明のブログ」 Powered by Ameba
清水国明かく語りき。


久本雅美ヤバすぎクソワロタwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
>責任を持って、真心を被災地にお届けしますので、宜しくお願い致します。
清水国明に比べてこれは…そうかそうか。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110325-OYT1T00212.htm
何となくボナンザブラザーズを思い出した。ナイスアタック。


メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される - GIGAZINE
全女性に朗報。←男はいいのか


スペースシャトルの運搬方法カオスすぎワロタwwwwwwww - まめ速
こんな直接的な方法で運んでたのか…個人的にはタンカーがアツい。