過労

残業&休日出勤の続く毎日で気力が大幅に減退中ですが、チャンネル銀河で「刑事定年」鑑賞中。
そういえば一ヶ月ほど前に退職した事務職の人が、田丸麻紀似の美人だったなぁ…職場の楽しみがねーぞコンチキショー。


イアン・マッケランがモスクワ市長を「いくじなし」ゲイ・プライド・パレード禁止に猛抗議 - シネマトゥデイ
モスクワ市長、よりによってマグニートー様を敵に回すとは…


日本将棋連盟の会長がフリーダムすぎる件 : 妹はVIPPER
絵に描いたようなドヤ顔w


声優にまつわる豆知識を挙げていくスレ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
白石涼子バイオハザードに驚いた。本人かどうかはわからんが、似てるなこれ。


ついにあのグラディウスがパチスロ化! ……するもツッコミ所満載で楽しみすぎます。 : さざなみ壊変
何じゃこりゃ…パロディウスならわかるが、グラディウスでこんなんかよ。


http://waranote.livedoor.biz/archives/1542754.html
どっちが大魔王なんだw


しょこたんの切なすぎる梅雨の思い出 / 土下座で告白 | ロケットニュース24
この一枚、可愛くてイイなぁ…(←記事にはふれんのか)


http://sakanaitamae.seesaa.net/article/129456820.html
先日、久しぶりに包丁を研ぎました。調理中、包丁にひっついた食材を指で払ってたら、指の表面を撫でただけで切れてしまった。
玉ねぎがスパスパ切れてすっげ気持ち良かったんだが、あまり切れすぎるのも考え物か。


http://alfalfalfa.com/archives/3428790.html
エル・カンターレだからな。てかイタコシリーズw


成瀬心美さんのAV業界のお仕事や考え方についての返答 - Togetter
ここまで堂々と言える人っていなかった気がするな。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110529-OYT1T00295.htm
キリ番でこの名字が来ますか、何か運命的なものがありそうな。


補足(3):山田真木のことなどイロイロ::Colorful Pieces of Game
システムカード→スーパーシステムカードで、同じゲームでもフォントが変わってたなんて初めて知った。


PCエンジン関連で素晴らしい動画があったので紹介。友人ではfsrしか価値がわからないような気がするがw
D