納得

先日久しぶりに友人と飲んだ時、不意に「前々から聞きたかったんすけど、"リア充"って何すか?」との質問が。
飲んでた酒吹き出しそうになりましたよ、だってその友人そのものが"リア充"だったんで。


その友人はネット界隈にあまり詳しくないので、そういう言葉や言い回しを知らないのは当然か。
そして本当のリア充は"リア充"って言葉自体がわからないのか…と納得w
一応説明してあげたら「俺全然リア充じゃないっすよー!」と否定していたが、非リア充まっしぐらの俺に何を言うんだと。
こちとら現実の酷さに辟易し、いっそラブプラスを生活に導入しようかと考えているというのに。


不動産屋のオトリ物件に騙された | オモコロ
俺の友人は大手不動産で働いてるが、まっとうにやってるみたいです。悪質な不動産屋は即刻通報に限る。


ルフィの声やってる田中真弓ってバケモノだな【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>世代によって挙げるキャラが全然違う所が凄い
これは本当に凄い。代表作って普通は多くてもブレイクした年代のものなのに、長年に渡って活躍が続いてる。
そして昔は水商売をやってた、というのも凄いw


http://blog.esuteru.com/archives/3356579.html
以前、テリー伊藤で爆笑してましたが…ついに大塚さんいきましたかw


VIPPERな俺 : 新宿駅「くくっ・・・残念・・・!そっちは中央東口だ・・・!!」
新宿駅はいつまで改装工事してるんだよ
サグラダファミリア
吹いたw 俺もある程度しかわからんな…ファミ通の攻略本はまだか。


http://alfalfalfa.com/archives/3391955.html
ちょいと短いのが残念だが、一つのレスの重みが違うな。


あの恐怖が生まれ変わる! 『Dead Space』がアップデートで4つの機能を追加 - ファミ通App
iPhoneDead Space出てたのか…少なくとも外でやれないぞ、怖くて声が出ちまうw


ジャーンとお肉が登場し、ぎゃああああと焼魚が引き裂かれる「マンガプレート」 - ねとらぼ
これ欲しいな!「ジャーン」がいいw


株式会社カプコン:ゲーム:逆転裁判シリーズ:10周年
三池監督、相変わらず仕事選ばないなw そしてゴドー検事役は誰が。←出るのかよ


http://tekken-bloodvengeance.com/
もいっこゲームの映画化。こっちはCGですが…キャストはどうなるんだろう。


http://japancool.sblo.jp/article/45503469.html
やっぱ家の中での靴かな…くつろげない感じがするし。


昔ファミ通で連載していた漫画、鈴木みその『あんたっちゃぶる』がネットで無料公開 : オレ的ゲーム速報@刃
未だに単行本を持ってるが、時々読み返しても面白いんだよなぁ。これがいつでも無料で読める時代になるとは。


歩道乗り上げ死亡事故、発端は漫然横断の自転車だった | レスポンス(Response.jp)
相変わらずウォーキングしてると自転車の危険走行が目に余る。年寄りも若者も関係なく、単純に比率が高い。
そいつらが死ぬのは何の問題もない…というか死んで欲しいが、この事故みたいに無関係な人が被害に遭うのは理不尽すぎるよ。