新規

先日、久しぶりに友人たちと麻雀やったら一人ボロ負けでした。体力も気力も失せてる時にギャンブルなんてやるもんじゃないな。
打つんなら、場が和む麻雀が打ちたいもんだ。

新ハード

PS VitaにWii Uと次世代機が発表されてますが、3DSの時から思ってたけど時期尚早に感じるのは俺だけか?
DSもPSPもまだ普通に遊べるしなぁ…ポケモンBWやMHP3rdの大ヒットが記憶に新しいのに、もう次のハードかと。
確かに初代の発売から換算すれば次が出てきてもおかしくはないんだけど…何か、ね。


やっぱりポータブル機は、ここ最近のスマートフォンの台頭が脅威なのかな…あんなすぐバッテリーが切れるモノに。
3DSがどうなのかは知らないんだが、見た感じだとPS Vitaもバッテリーはあんまり長持ちしない気がするな。
PCエンジンGTじゃあるまいしw


池袋が「戦国BASARA」一色のレッツパーリィな街になってる - スポンサー広告アニメ
さすが池袋、と言ったところか。劇場版はさして興味がないんですが。


ガチで恐怖を感じたホラーゲーム:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
最近だとダントツでDead Spaceになるわけですが、Penumbraが気になるな。
PCエンジンアドベンチャーゲーム「謎のマスカレード」は、無音のシーンでアイテムを見つけるといきなり音が鳴るので怖かった思い出がw


会社員 「台風だったので会社を休んだらクビになりました…」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
細かい経緯がわからないんだが、上司に報告した上で休んだのに解雇なら、そんな会社に長く勤めるのは御免だな。


エンタ芸人の末路「ヒロシです。当時の月収は300万。先月は5万しかなかったとです…」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
CSで釣り番組やってるのをよく見かけるが、そんなに稼げないのか。あの鬱の芸風は好きなんだけどなぁ俺。


映画館悲鳴!もしドラに客がさっぱり来ない…
アニメ版見て「こんなもんか」と思ったんで、AKBファンでもない人間が見る作品ではないだろうなと。


モンスター被災者「国が家を買い取れ!」「ローンをゼロにしろ!」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
>これが通るなら阪神大震災や台風洪水で倒壊した家も保証されなければならない
そりゃそうだ。人命に関しては代え難いが、財産てのはリスクを伴うものだからな。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1630873.html
この刺青に脱獄計画が…って、さすがにホンモノは凄い面々だな。


「腐った北京ダック」「漂白剤ポップコーン」「セメント・ミルクティ」温家宝が撲滅を叫んでもきりがない中国「毒食品」の凄惨(近藤 大介) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
こんな国から輸入したり製造を委託してたりするんだよな…


かっこいいオッサンの画像ください : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
館ひろし高田純次に吹いた。あと誰だ、ストライカー(モータルコンバット)の画像入れた奴はw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110605-OYT1T00401.htm
極意「胃で菌もろとも全て消化する」だ。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110606/dms1106061225005-n1.htm
朝起きてから携帯やPC使う暇なんてあるのか…せいぜい携帯で天気予報見る位だな俺は。


トマトが切れればメシ屋はできる 栓が抜ければ飲み屋ができる
俺は何も考えずテキトーにしかやってないので、一向にアクセス数は変わりませんw