発見

BS11でやってる本番前@控室が面白い。
たまたまみうらじゅんが出てたので興味を引いたが、回によって出演者は変わるようだ。


VIPPERな俺 : 仕事辞めた後の開放感は異常 あれだけのために就職してもいいレベル
辞めようと思えばいつでも辞められるから、と冷めた気分でいればこの多忙な仕事も耐えられる…か?
ちょっとしたアクシデントでプロパー(俺より一回り年下)のボーナス支給額を見てしまい、フックンばりに遠い目になった派遣の俺がいます。


出川哲朗氏生出演番組が政局の影響で休止~それに関するTwitterでの反応 - Togetter
本人不在にも関わらず笑いがとれる芸人って凄すぎだろw


http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51734042.html
八王子か…被害者の年齢といい、全然人ごとじゃないなこりゃ。


「ラブプラス」デザインの「ホールズ ピンクグレープフルーツ」が本日発売。「ラブプラスアーケード」「ラブプラスメダル」で記念キャンペーンも - 4Gamer.net
何故ホールズ?と思ったら、寧々さんがのど飴好きなのね…そして来週月曜から国分寺で見られるらしいのでチェック。


秋葉原の洋ゲー専門店を調査・・・その2「メッセサンオー カオス館」 | インサイド
久しく行ってないなー、カオス館。モータルコンバットPS3Xbox360版ので9作目になるのか…


http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/06/06/nico_guide/
>冒険家のベア・グリルスを尊敬しているとのこと
そりゃそうだろうなw いやしかしまさか日本で実践してる剛の者がいたとは…


カオスな情報置場:中古ゲーム店にて3DS『バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D』が買取500円に。
え、セーブデータ消せないの?中古対策か…


http://www.asahi.com/national/update/0605/OSK201106050047.html
最後の一言。やるな主催者w


のりピー姉さん最新のお姿公開【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>シャブやって逃亡してもこんな生活できるんだ
だな。まぁ昔は長渕とかも逮捕されてたけど。


東京スカイツリーの開業日が決定!「展望台入場料金3000円は高すぎ」との声も | ロケットニュース24
高かろうが安かろうが、行きたい奴が行けばいいだけのことであって。


【閲覧注意】この動画マジキチすぎるwwwwwwwwwwwww:キニ速
いやぁこれは素晴らしいキチガイっぷりですねw


養老保険20年で満期になって配当240万円が6千円に 朝日生命提訴される
えっ、と思ったが、>>2で解決してた。何だ、単にコイツが欲深いだけだった。