未熟

あの新幹線事故で中国がやってること、すげーな。とりあえずメンツを守るためにガリガリ高速走らせて事故ったらすぐ埋めて隠蔽。
隠蔽が叩かれ始めたらやっぱり掘り起こし。…やってることが小学生と同レベルなんだよな。国家として全然成熟してない。
こんな国が常任理事国であり世界一の経済大国になりつつある現状は、世界にとって害悪でしかないよ。


定年間近の60歳も、20代の就活生も大ダメージの「2013年問題」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
人口ピラミッドが逆三角形の現状じゃ、どうしようもないわな。ウチらも大概なのに、これからの若い世代が可哀想だ。


放射線の正しい測り方 - 鈴木みそ | パブー
鈴木みその漫画は昔から実にわかりやすい。


史上最弱ボクサーの伝説!300戦256敗のピーター・バックリーを『ザ・ダイバー』監督が映画化 - シネマトゥデイ
>勝利ではなくボクシングすること自体を愛している
これは何事にもおける、とても大切なこと。俺も映画自体を愛している←馬鹿映画を見続けることを正当化してるのか


マーベルヒーローが大集結!『キャプテン・アメリカ』ワールドプレミア開催! - シネマトゥデイ
キャプテンアメリカ、向こうで大ヒットしてるらしい。日本の漫画のヘボイ映画化と違って、アメコミの映画化はほとんど成功してるなぁ。


カオスな情報置場:加山雄三さん所有の特別仕様なPS3がエラい渋くてカッコイイらしい
この本体カッコイイなぁ。そしてこの2ショットw


Xbox LIVEアーケードで対象タイトルの体験版を3本ダウンロードすると,MSポイントがもれなくもらえるキャンペーンが実施 - 4Gamer.net
体験版DLするだけでポイント貰えるのか、こりゃいい。


http://news.2chblog.jp/archives/51624058.html
>>930が的確な説明をしてくれている。日本も二極化が進んでるから、いずれは…


笑っちゃうひどさ…誇大広告にも程があると大騒ぎされている写真:らばQ
こういうの、昭和の頃は当たり前だった気がするなw


舌が肥えること・目が肥えることは幸せなのだろうか やまなしなひび-Diary SIDE-
映画もゲームも長年楽しんできたので、すっかり目が肥えてしまって悲しい。舌は全然肥えてないのが救いかw


実写版「アフロサムライ」動き出す S.L.ジャクソンがプロデュース | アニメ!アニメ!
サミュエル…


保険は“99%が外れる宝くじ”|マネー研究所|NIKKEI STYLE
法的な加入義務がある自賠責保険はともかく、生保が何で成り立ってるのか俺は未だにわからん。