水泡

OutlookExpressの最適化中にOSがフリーズしやがって、受信トレイのdbxファイルがぶっ壊れた。
長年蓄積していたメール全てがおじゃんになってしまい、軽くショックだ。RAIDもこれじゃ意味がない…さっさとメーラーを変えるべきだった。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659940.html
はぁ、アメリカでもK-POOPごり押ししてたんだ。まぁどーでもいいが。


日本マイクロソフト、Xbox 360「レイディアントシルバーガン」。配信開始日が9月14日に決定 - GAME Watch
やっとキター!待ち焦がれていましたよ銀銃。サターン版持ってるけど、グラフィック進化版もやりたいしな。


QMAのコナミ検定むずかしすぎ
何たる難問w


http://www.cnn.co.jp/showbiz/30003830.html
やってることも男前じゃ、誰も太刀打ちできんな。しかしブラピ、ゾンビ映画に出ますかw


世界一マズイと称される「SARSI」コーラを飲んでみた | ロケットニュース24
まぁ値段的に納得、なのかな。ところでJOLTコーラの復活はまだか←味を覚えてない


震災後に水買占めしたケンコーコムが過剰在庫で2億円の損失、1本26円で投げ売り中 : 【2ch】ニュー速クオリティ
誤解を生むタイトルだな。要は海外から多く買いすぎたってだけだろ、国内で買い占めたわけじゃなく。
どのみち水道水がメインの俺にはあまり関係なかったが。


http://rocketnews24.com/2011/08/30/125838/
これは怖い。


http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/4300775.html
うーむ実にイイ。最近は「何かムズムズすると思ったら、胸の谷間からてんとう虫が出てきた」という伝説を生み出した女史であります。


http://matome.naver.jp/odai/2131477070192624501
きっと仲良くなれそうだ。いっそ新宿TSUTAYAに勤めるかw


PSN関連の記事を二つ。
セガビンテージコレクション,PS3版「獣王記」「コミックスゾーン」を追加 - 4Gamer.net
PS3向け「UNO」が期間限定で値下げ。PS Storeで9月19日まで100円に - 4Gamer.net
「お、これはいい」と思ったが、よくよく調べてみたらこんなキャンペーンをやるらしいので、9月7日まで待つことにする。