下衆

NHKの「ケータイ大喜利」にゲスト出演していて初めて知った吉川友ってアイドルが可愛かった。ちょっとガッキー似。

映画「ピラニア3D」鑑賞

勿論吹き替え版ですよ、ええ。最初はTOHOシネマズ渋谷で見るつもりだったんですが、先週の金曜で公開終了しやがって(字幕版はまだやってる)
平日は残業、土曜まで出勤だった俺にはどうすることもできず。しかし公開から一週間で終了などという不甲斐ないTOHOシネマズ渋谷に無性に腹が立ち
意地でも劇場で観てやろうと調べた結果、TOHOシネマズららぽーと横浜ならまだ公開してるとのことで遠征してきました。そこまでやるか俺w


感想:今年最高の馬鹿映画w
いやー遠征までして観に行った甲斐ありましたよ。前半エロ、後半グロ、素晴らしいラストと、明らかに80年代テイストのB級映画として申し分ない出来。
おまけにやたらめったら豪華な吹き替えキャスト(クリストファー・ロイドに穂積隆信、わかってるなぁ!)も存分にフル活用で

釘宮理恵「オッパイが好きなんでしょ」「オッパイ祭りに行きたいんでしょ」
三石琴乃「キミの股間にお仕置きよ」
東地宏樹ジモティー!」「スケ…スケ…」
出川哲朗「ヤバいよ」「リアルに痛い」

もう自由すぎw これは吹き替えならではだな、日本人で良かった(?)
一人だけ芸人枠の出川は演技はアレだけど、この作品のオイシイ要員としては完全にトップクラス。キャラクターはストーリー上メチャ頑張ってるのにw


ただグロ描写はかなりキツいので、観る人を選ぶのは仕方ないかな。ピラニアに食い荒らされるだけじゃありませんので(死に方バリエーション豊富!)
エロスの素晴らしさは言わずもがな。是非ゴールデンタイムに地上波放映して、お茶の間を氷点下にして頂きたい←絶対無理だろw


よぅし、明日から仕事頑張ろう!