閉口

PSN獣王記をダウンロードしてみたら、海外版なのね。まぁダウンロード前に「タイトルは英語表記です」と注意書きが出てたので
納得の上で購入したんだが、実際にプレイしてみたら難易度まで海外仕様(難易度セレクトは不可)なのに閉口。
おまけにボス出現時とかのノイズが酷い。これだったらまだ100円でUNO買った方が良かったわ。ラーイ、一人用プレーイ。


プロレスの試合に出場した長島☆自演乙☆雄一郎、試合後のコメントが秀逸過ぎる - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
こないだたまたまCATVでブシロードレスリングが流れてたんで、見てみたら案外面白かった。しかし自演乙、蝶野とやったのか。


「日本の警察が酷すぎる」と海外で話題に 海外の反応 : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News)
日本に限らず、アメリカとかでも酷そうな気はするが…どうなんだろう。


主役はゾンビじゃない!『Dead Island』ドラマティック・ローンチトレイラー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
既に向こうでは発売中のデッドアイランドは、テーマ曲が秀逸。あの衝撃的(感動的?)トレイラーには本当にしてやられた感がw


痛いニュース(ノ∀`) : 女性が絶対に許せない男性のファッション8パターン…「シャツイン」「オタ系」「全身黒」他 - ライブドアブログ
そもそもファッションなんてみんな自己満足の世界なんだから、全部ナルシスト系と言えなくはないよな。
「清潔感がない」ってのはわかるが「だらしない服」って基準は曖昧すぎ。そういう事言う奴に限って、電車で化粧してたりするんだって。


原田ひとみのおっぱい講座 - Togetter
原田ひとみ先生、かく語りき。大事なことだから何度も言ってますw「おっぱいに触りたいのです。」


http://www.kotaku.jp/2011/09/from_the_trailer_to_the_grave.html
ジョン・マーストンの声は特徴的だったからなぁ、B級映画マニアとしても気になるところw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110903-OYT1T00877.htm
今やってるドラマ「チーム・バチスタ3」でも警察の不利な証拠の隠蔽っぷりが極端に描かれてるが、まんざら大げさでもないんだな。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1661155.html
まぁ今更言うな、だよな。本当に3D見たかったらHMD買うっての。値段の割に評価高いし。


全文表示 | 「宅配便で信書ダメ」にヤマトが苦慮 そもそも郵便法がおかしいのでは : J-CASTニュース
法律が時代に追いついてない、多々ある例の一つだな。そもそも郵政民営化の時点でちゃんと確立すべきだったのに。


Fukikaeru-Daisakusen – 吹替え業界関係者たちによるサイトです
いつの間にかこんなサイトが出来てたのね。公開中の作品のキャストが見られるのは実に嬉しい。
そしてあの木曜洋画の仕掛け人、ダークボ氏もコラム書いてたりw


そのダークボ氏が以前コラムで紹介していたThe Oracle of Baconというサイト。
「人は間に6人を介すれば世界中のあらゆる人と繋がる」という話がありますが、そのターゲットを何故かケビン・ベーコンにしたものを
素晴らしい馬鹿外人(←勿論誉め言葉)が作成してるんですね。国は違えども、その馬鹿外人とは仲良くなれそうな気がしますw