禁欲

最近は生活がどんどんストイックになってきてる気がする。いや、CATVを見たりゲームを少しプレイしたりはするんだけど
それ以外のことに関してがあまり興味が湧かず、金も時間も使おうという気にならないんだよね。酒はおろか、食事にすらあまり関心がない。


残業中に夕食休憩の時間もあるんだが、特に晩飯を食べるわけでもなく軽く休む程度。喉が渇いても水道水飲んで、間食も摂らず。
以前は缶コーヒー(微糖)を時々飲んでたんだが、最近はそれも飲みたいと思わない始末。水でいいや、って。
帰宅は23時近いので、風呂入ってちょっとネットやって就寝。本来なら土曜はテコンドーの練習があるんだけど休日出勤で行けず夜まで仕事。
日曜はようやく休みなので、録り溜めた番組を消化しつつ洗濯しつつ居眠りしたりして、最近平日にできないウォーキングを夜やって終了。
食事は平日と同じく朝と昼のみ、喉が渇いたら(冷やしてある)水道水。


俺、何が楽しくて生きてるんだ?と自問しても答えがあるはずもなく。


フジテレビデモ・島田紳助氏の黒い噂に関して 〜 二十年近く前に上岡龍太郎氏が言っていたことが面白い - じゃがめブログ
丸々動画に見入ってしまった。人を惹きつける話術って言うのかな、昔から面白いと思ってたけどやっぱり大したもんだわ。


遊びをパクリエイト?していたナムコ | 元もじぴったんプロデューサーの生の知恵ブログ
「ギタージャム」とかも含まれるんですかねw ギター系で思い出したが、昔ちょこっとやった三味線ブラザーズがやりたいなぁ。
餓狼SPのリョウステージの背景ばりに頭を振り乱しながら弾きたいw


痛いニュース(ノ∀`) : 商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」 - ライブドアブログ
>酒席は「勤務外は自分の時間」と、断る始末
当たり前だろこんなの。俺なんか下戸だから、奢ってもらっても付き合わんよ。酒は楽しい時間を過ごせるかどうかが分かれ目だ。


シュワちゃん&ブルース・ウィリス『エクスペンダブルズ』続編出演が正式決定! - シネマトゥデイ
映画作品自体はいいんだが、野沢那智先生亡き今、ブルース・ウィリスの吹き替えがなぁ…


切手のミシン目がいつの間にか変わってる? - Excite Bit コネタ(1/2)
全然知らなかった。てか、ここ数年切手を買った記憶がない…


【詳報】ゲーム音楽のオーケストラコンサート"PRESS START 2011"東京公演リポート! - ファミ通.com
こんなのやってたのかー、モーニングミュージックまで入ったグラディウスとか、428は聴きたかったなぁ。


http://www.kotaku.jp/2011/09/controller_evolution.html
究極系とも言えるキネクトに至っては、受信部だけだw そしてやっぱりパワーグローブはワイルドだぜ


http://undergroundsokuhou.blog95.fc2.com/blog-entry-1385.html
やはりティーバッグ様は欠かせないが、音速丸かなぁ。女子高生のパンツ被って「パイルダーオンンン!!」は最高だった。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110910-OYT1T00492.htm
まだコイツはのうのうと仕事してるらしいな。


鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて
言葉狩りされただけの大臣と、国際問題レベルの失態をしでかした管制官、どっちが辞めるべきかわかりそうなもんだが。


【動画あり】 映画会社オープニングロゴ最強はどこか 俺はWarner Brosかな - ゴールデンタイムズ
ピクサーの安心感に、ゴールデンハーベストのワクワク感といったらないw 個人的に好きなのは、デイアフタートゥモローの20世紀FOXかな。