進歩

今年もこの日がやってきてしまった…ハタチと192ヶ月を迎えました。
まぁ、家族が元気で過ごせていれば俺は幸せです。ダイエットは続行中だけど、今日くらいは気分だけでもと
残業にめげず、一人分のケーキを買ってきて食べました。はっぴーばーすでー俺。


http://blog.esuteru.com/archives/5503521.html
相変わらずだなぁ…対して具志堅の格好良さと言ったら。


http://akb48matome.com/archives/51789363.html
AKBに似つかわない綺麗な顔立ちしてるなー、これは人気が出そうだ。


ディスカバリーチャンネルのTV番組「怪しい伝説」、民家を砲撃 | スラド
コラコラー!いくら爆破大好きだからって本当に民家を砲撃するんじゃないw でも飛距離640mってハンパじゃないな。


「俺は孫悟空だ」と飛び降りようとする全裸男に消防がナイス機転「私は三蔵法師です、降りてきなさい」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ナイス隊員!しかしそれに応じる男も男だなw


実はこんなに実用的だった! 誰でも1着は持っているパーカーのスゴイ使い道! | Pouch[ポーチ]
枕とかそのまま適当にたたむだけじゃ駄目なのかw


http://alfalfalfa.com/archives/4954503.html
オチでズッコケたw そりゃないぜw


電撃 - PS3用ソフト『WWE’12』にも登場するCMパンクが日本で王座防衛!
くっそー、ケリー・ケリーとサンティーノ・マレラは生で観たかった…


ハム太郎のツイッタークソワロタwwwwwww - ゴールデンタイムズ
ハム太郎お茶目だなw


【名人】「高橋名人」入籍 おめでとうございます!|まとめいと
>夜の16連射って言ったら負けだと思っている


ゾンビ史上初!ゾンビのルーツ、アフリカが舞台!『ゾンビ大陸 アフリカン』が緊急公開!これぞネイティブ・ゾンビ! - シネマトゥデイ
ルーツと言われて「?」となったんだが、なるほどブードゥー教だからアフリカか。ドラマ「ウォーキング・デッド」も人気だしなぁ。


自分に似合うめがねの選び方 - Excite Bit コネタ(1/2)
>めがねはあえてダサく見せておしゃれ感を出すかけ方が世界的に主流です。
よく眼鏡を下にずらしてる写真とかあったりするが…俺は絶対認めないぞ、こういうの。(←眼鏡をかけてない男が熱弁)